07月07日
07月23日

<< PRE 2008年07月 NEXT>>

2008年07月23日

▲ショッカーがUFOキャッチャーで取って来たお気に入りの“リラックマ”グッズをもらってご機嫌のユキコと。

▲時計を抱えている“リラックマ”の真似をしてお店にあった時計を抱えて2ショットを撮ってみました。似てる!?

お暑うございます。身体こわしてませんか? 気をつけて下さいね。
 
さて、6月28日の事を書きたいと思いますが、いつもの様に、飲みながらの事なので、 どこまで書けるかわかりません。悪しからず。
 
まず会場へ行く前、可愛いユキコ、ユゲラ、めぐみのママさんと池袋駅の地下で待ち合わせ。
ユキコ、ユゲラは来たけれどママさんが来ない。
仕方なくユゲラを残し、ユキコと会場へ。
地上へ出て、歩きながらユキコに「ひょっとして外に居たりしてな」なんて笑いながら言ったとたん、 立っているママさんを見つけた!! ユゲラに電話をし、ママさん発見を伝える。
ユゲラにはそのまま堀田さんを待ってもらい、我々は会場へ。
 
会場はカラオケ屋さん。もうすでに皆さん来場していらっしゃいました。
パーティ開始。と言っても、何をするとか決めていないので、まずカンパイ。私が小学校1年生の 時に出演した『ぶらりぶらぶら物語』のDVDを見る。ショッカーと一緒に堀田さん登場、いつ会っても 格好良い。やさしい。
ユキコが言う「イケメンだね」本当良い男。よく来て下さいました。ありがとう。
 
その後、自己紹介などが有り、時は進む。
本日はここまで       以上(ごめんなさい)

プティパニエにて
金子吉延

2008年07月07日

▲皆さんからの誕生日プレゼントのボトル券(デザインがマスターとママさんに大ウケでした)で、お気に入りのボトルを頂きました♪♪

こんにちは。
6月28日、池袋にて誕生日のお祝いをしていただきました。
たくさんの方々が参加してくれました。
本当にありがとう。
 
めぐみのママさんに久し振りに会い、堀田眞三さんが来てくださり、アイリッシュさん、BFJさん、RAINBOW BD7さん、Kさん、ショッカーO野、ユゲラ、ASAさん、みっちゃん、サスガさん、熊七さん、他称・母さん、そして可愛い(枕詞)ユキコ。皆さん、ありがとうございました。
楽しい4時間でした。
この時の事は、又、改めて、書きたいと思います。
なんせ、今、仕事の帰りで、ショッカーに取っつかまってしまったのです。
ツカレテ、ツカレテ……。
 
当日、いただいたボトル券を使って、ウィスキーを、おろしました。
いただきます。ありがとう、ありがとう。
 
飛飛丸さん、お花とお酒ありがとうございました。母がよろこんでおりました。今回は残念でしたが、又、機会があれば、会いたいですね。
雅幸画房さん、残念でした。でも仕方がないですね。次回、会えたら良いですね。
 
さて、眠いぞ、ショッカー!!
と言う事で、本日は、これまで。

プティパニエにて
金子吉延


 
<< PRE 2008年07月 NEXT>>


TOPへ