<< PRE 2008年04月 NEXT>>

2008年04月14日

▲ユキコちゃんとの2ショットでご満悦。

▲今回も可愛い女の子達に囲まれて、幸せいっぱい夢いっぱい。

またまたプティパニエでの飲み会です。
本日は、平山さんも居ます。
酒も飲まず、最初からトバしてます。
私は、本当に平山さんが好きです。
4月27日、神戸へ一緒に行きます。
楽しいイベントになれば良いなと思っています。
 
それはそうと、今日(4月12日)はよく歩きました。
まず、ユゲラが出ている芝居を新宿で見、日本橋三越へ行き、雅幸画房さんの絵を見てきました。
私には絵心というものがないのでわかったような事は言いませんが、とっても力強さを感じました。
私は図工(1)以外取った事がないので、絵を書く事が出来る人がうらやましいです。
その後、今居るプティパニエにたどりつきました。
一人じゃつまらないので可愛いユキコにつき合ってもらいました(可愛いと書かなければ怒られます)。
久し振りに芝居を見ましたが、やっぱり良いなぁ……。
出演者が一生懸命なのがよくわかり、なんでもないところで涙が出てきたりします。
ホント、良いんだなぁ。
またいつか、参加してみたいかな、なんて思ったりして。
 
ま、いろんな事を感じ、また、考えた一日でした。
ごめんなさい。2月10日の事必ず書きますからね。

プティパニエにて
金子吉延


 
<< PRE 2008年04月 NEXT>>


TOPへ