<< PRE 2008年03月 NEXT>>

2008年03月16日

▲ダイナマンの時田優さん、萩原佐代子さん、声優の貝原怜奈ちゃんと。

▲東京スポーツ新聞のインタビューを受けました。カメラマンさんの注文にこたえてポーズを取ってます。

▲アイリッシュさんに送っていただいた、仮面のキーホルダーとストラップです。

皆さん、こんにちは。
ただ今、飲み会の真っ最中です。
O野が、書き上げるまで飲むな !!
と、言っております。なんてひどい奴なんでしょう。へへへ。
 
本日ブティパニエでやっています。
となりには、ウェブラジオで知り合った怜奈(レイナ)ちゃんが居ます。なんか楽しい。
今日のメンバーの中には、ドラゴンガールズのプロデューサーも居ます。
皆、遠慮がいらない連中なので楽しいです。
O野が叫んでいます。だんだんまとまりが無くなって来ています。
 
私が、落ち込まないですんでいるのはこういう集まりのおかげだと思っています。
私にこういう事がなかったら、けっこう気が重くなっているでしょう。
いろんな事があるもんね。
でも、今日は忘れます。
私一人、浮かれています。
ごめんね。たまにはいいでしょう?
酔ってきました。文章が文章になっていない。
次回、ちゃんと書きます。
ショッカー、声がでかいぞ !!
楽しい雰囲気が伝わりますように。

プティパニエにて
金子吉延

アイリッシュさん、ありがとう。
本当にありがとう。

 
<< PRE 2008年03月 NEXT>>


TOPへ