06月30日
06月11日

<< PRE 2006年06月 NEXT>>

2006年06月30日

↑プティ・パニエからお誕生日プレゼントにいた
だいた懐かしの「赤玉ポートワイン」です。
さっそくみんなで飲みました。


↑これはみっちゃんからのプレゼント。
モデルガンです。

皆さん、こんにちは!
ごじゅういっさいになった金子でございます。
誕生日に、お祝いのメッセージ、ありがとう。
去年、池袋でオフ会、というものをやってから、もう一年過ぎてしまったのですね。
早いなぁ……、その間、皆さんにも、私にも変わったことがなかった、と思うのですが、それが何よりですね。
次の一年、また、その次の一年が何ごともなく平和に過ぎていくことを願っています。
皆さんもお元気で。
そして、私のホームページにいっぱい書き込みをして下さい。
楽しみにしています。
皆さんとお目にかかる日もあるかと思います。
何とか機会を作ります。
ということで、本日はこれまで。
水木さんとのことは、次回、書きます。
ごめんなさい。それでは。
プティ・パニエにて。  金子吉延  
P.S.
この文章を書き終わった直後に、島田歌穂ちゃんより“誕生日のおめでとうメッセージ”をいただきました。
下にそのメールをご紹介します。
ありがたいですね。
 
Name : もとロビンです!!
(2006-06-29(Thu) 18:26)
初めてお邪魔いたします!
もとロビンの島田歌穂です!(^ー^)
金子さん!一日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
昨日はどんな一日を過ごされましたか?
きっと、気心の知れたご友人と美味しいお酒を呑まれていた事と思います。(#^o^#)V
三十ン年前、「どっこい大作」にて子役デビューさせていただいた時、主演俳優さんというのに、とっても優しくしてくれたお兄さん(!!)が金子さんでした。皆で一つの作品を作り上げていく温かい撮影現場の中で、わぁー、素敵な世界だなー、と、私は子供心に女優への道を決心したのでした。
以来、ただただ好きな事ばかりを、楽しいなー、嬉しいなー、と続けさせていただいているうちに今日に至っております!
とある番組で、金子さんと再会させていただき、それ以降、舞台を観にいらしていただいたり、貴重な食品(^^)を送っていただいたり、いろいろとお世話になっている次第です! m(・・)m
金子さん、これからも末永くよろしくお願い致します!
そして、この一年が、素敵な日々でありますように!!
今日も、いいお酒を呑んで下さいね。           KAHO ♪
 
2006年06月11日 TOPへ
今、目の前にO野とユゲラが居ます。
いつものお店です。
酔っぱらう前にメッセージを書けとせまって来ます。
酒、飲みたいのに……。
さて、それでは水木一郎さんのトークライブの時の事を書きます。
 
私の友人三人と共に新宿ロフトプラスワンへ。
水木さん、歌無しで四時間話っぱなし。
MCはO野。
色々、話す。
舞台の上から私に声をかけてくれたりする。
トークライブ終了。
 
これからが面白かった。
打ち上げの席に、ナゼか、「まちがいない!」の長井秀和さんが着席している。
他は、と見渡せば、なんと森口博子ちゃん、麻倉未稀さんも居ました。
「この皆さんはきっと私の事は知らないだろうな」と思っていました。
が、O野が、私の事を紹介してくれたら、三人が三人ともハナに手を当てて、「あの人ですか!」と言ってくれました。
青影やっててよかった(しみじみ)。
連れの三人もよろこんでくれました。
 
水木さんて良いな。良い人だな。
知り合えた事に感謝。会わせてくれたO野に感謝。ありがとうね。
水木一郎アニソン魂の話は、近い次回に書きます。
酒、飲みたいんです。O野とユゲラで料理をかたづけていってます。
私も参加したいのでこの辺で。
それではまた。
プティパニエにて、吉延。
 

 
<< PRE 2006年06月 NEXT>>


TOPへ