質問集・ゴールド編



人懐っこく優しい笑顔と歯の浮くような甘い囁きを巧みに操る青年
外見とは裏腹に中身は残虐非道のサディストで笑顔のまま人を刺せるタイプ
薬物学の知識も豊富で毒薬から媚薬まで幅広く作り出す事が出来る
親しい者の前では下ネタ発言やオヤジギャグをさらりと口にする事も
ジュンとの出会いに運命的なものを感じ彼を心から溺愛しているが、
彼が自分を置いて元の世界へ帰ってしまうという悪夢に連日胸を痛めている
鬼畜なSMマニアという事もあり裏創作の18禁担当という認識が強い




作者からキャラへ50の質問 拙者から50の質問にござります
BL系オリキャラさんへ10の質問 BL系オリキャラ同盟様よりいただきました
ロングヘアさんに50の質問 一応、彼もロングヘアだと思うのじゃが…
オリキャラさんに突撃取材! ゴールドとジュン、対話形式での質問です
姓名判断 ゴールドの名前でやってみました
ゴールド資料集 服装や髪型などの設定が載っています
キャラ語り 拙者がキャラに対して語っております
キャラ設定 全身像や表情集などがあります