■BL系オリキャラさんに10の質問■





 1.まずは名前を教えて下さい。あだ名があればそれも教えて下さい。

  はい、ゴールドといいます
  あだ名ではないですが、以前は使い魔≠ニ呼ばれてました


 2.あなたは攻めですか?受けですか?また、そうなった理由も教えて下さい。

  昔からずっと攻め気質です
  どうやらサディストの傾向があるみたいで、色々としてあげたくなるのです


 3.あなたの相手の名前を教えて下さい。今現在、その人とは両思いですか?それとも片思いですか?

  はい、ジュン≠ニ言います
  もちろん両思いなのです


 4.その相手との関係はどこまで?

  随分と御預けさせられましたが、最終的には喰いました
  シチュエーション的に、ちょっと悪い事したかも知れないと思ってます


 5.恋に落ちた瞬間を教えて下さい。

  一目見たときから可愛い子だとは思ってました
  決定打になったのは火事の中から救い出した時です


 6.相手の体で好きな部分はどこですか?

  全部好きなのですが…強いて言うなら、歌が上手な所なのです
  ジュンの故郷の歌で、オキナワミンヨウ≠ニいうらしいです


 7.その人から言われた一番良かった言葉は何ですか?

  元の世界に戻るつもりは無い、という言葉なのです
  ずっと、いつ帰ってしまうのかと怯えてたので安心しました


 8.今、悩んでいることはありますか?

  ジュンの事は可愛いのですが、18歳の年齢差は時として辛い事が…
  おかげで若作りに余念の無い毎日を過ごしてるのです


 9.相手に対して一言お願いします。

  これからもよろしくします


 10.作者に対して一言お願いします。

  ボクの年齢って…何か意図するものがあってこんな事になってるのですか?




 このお題は BL系オリキャラ同盟 よりお借り致しました