プロシード創作・発明ページ      オンライン英会話レッスン のようなスタイルで!
何時までも若く 1 老眼や近視を 2 薄毛ハゲを 3 シミ、ニキビやアトピー・皮膚炎、毛穴・黒ずみを 克服

 新理論の学習で自分の健康は自分で!! 
自分で克服・公開講座&ニュース
 自分で克服するメリットとは? 
少々、時間が掛かっても、その学習から
( 再発防止も再発克服も出来、一生涯「悩み」から開放される事 )

 自分で出来る、インターネット克服シリーズ 
   プロシードは 「解決力」 が違います!
無料電話 スカイプを使った インターネットレクチャー・レッスン・カウンセリング です。
      新開発・視力視覚改善             新開発・髪回復法              新開発・シミ・皮膚炎解消法
   1              2             3 
(1,2,3のバナークリックで それぞれの詳細HPに行きます)
 視覚回復法  薄毛ハゲ回復法  皮膚炎・シミ解消法 を学習して貴方が克服します 

     1) 近視、メガネ外し、老眼、飛蚊症、白かすみ視え、2重視え、両眼不均衡、ゆがみ、合焦遅延など
     2) 薄毛、ハゲ、予防、育毛ではなく、ツルピカ頭になった無毛地帯からも発毛させます。
     3) 脂漏性皮膚炎他、アレルギー皮膚炎、日焼けシミからニキビ痕、シワ、痔、水虫、皮膚ダメージ全て
*これら悩みを抱える方達、まずは学習、絶望では無くチャレンジあるのみ。

 独創の新理論(治して解った)・・何がどう違う?・・だから克服できた 

   1) 例、近視は眼が悪くなったのではなく、近くしか見ない生活癖が着いた。(癖)取り除きで視力は回復する。
   2) 「毛穴が詰まって、」ではなく、頭皮そのものが膜(テカテカ皮膚)の様に変質するから、髪は生えられない
   3) 皮膚炎は毒素?栄養偏り、は全く関りなし、発汗機能の不全で体温不調整で皮膚が内部炎症を起す、です

 インターネット講座・参加・ご入会 
* いずれも海外大学で注目の独創かつ最新鋭の療法がインターネット講座。
貴方が不可能を可能にします。 ゆえに不真面目、冷やかし様は、固くお断り申し上げます。
 TV・雑誌で好評を博した、新方法!を
 無料体験しよう! (1週間に何時間、何度でも無料!) 

プロシード       949−3102  上越市大潟区九戸浜492−12−202   TEL 025−534−6681
健康 Web Ring
<<Prev5 <Prev Random Next> Next5>>
   スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報   スキマ・アフィリエイト  In english, en 
francais, en espanol, in italian, auf deutsch: You can order the articles of 
this shop at JEXPO

開発者 プロシードの一言

「難病、難問の存在は、昔の理論の間違いを示し、克服は新理論の正しさを証明する」
( 創、新がなければ、難病、難問克服は有り得ない )
 galileo-hrt@pro.email.ne.jp
TEL 025−534−6681 

地味なHPですが世界一理論、唯一の独創の優れものを自負しています。
さあ!ここから 3コースの
各モニター(先輩)たちの報告(事実)ニュースです。

   解決力 が導いた 人達の声!の紹介   


xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
b
 「アイ・アスレ 視力回復・塾会員ニュース
視力回復ニュース

私は当年58歳で〜す。老眼なしで視力1,0以上。(記録は警察に有ります)笑
10年前、パソコンでガタガタにぶっ壊し、遠くも近くも見えず、眼科医から「貴方に合う眼鏡、コンタクトは
作れません!」宣告! 「仕事も出来ない」絶望から見事に40歳若い18歳視力に戻ってしまいました。
き、き、奇跡です。 しかもインターネットで、こんな方法、世界へ跳べって感じ!

−−−−−−−         −−−−−−−−          −−−−−−−−−
「白内障かも?」症状を克服!

「白内障が始まっているかも知れません」
退職直後、右目が白く霞んで文字が判読できなくなって、左眼への負担が過度となり疲れやすくて気分
の悪い日が続く毎日を、打開目指して、思い切って眼科に行って頂いた結論。
「手術は直ぐに出来ますよ」の誘いを断り、我がアイ・スレを尋ねてくれました。電話で聞いた状況によ
れば、白霞が動くとの事で、「それは白内障では無いと思います」「手術は何時でもできるんだから、まず
訓練チャレンジをしてみたら?」を承服してくれました。

有料レッスン入会後、4ヶ月を過ぎ、1か月で白霞が薄くなり始めて「白内障」恐怖から脱出。目標は白霞
を消す事が出来るか?変わって、でもなかなかのしつこさで2〜3ヶ月は我慢を強いられた訓練。
この2週間前からは、白霞が完璧に取れた「ハッキリクッキリ」画像が時々、現れるようになって完治を
確信できつつある。とのこと。

私は体験者だから、1ヶ月目でもう「大丈夫」と判定していましたが、本人的には、疑心を含んだ2〜4ヶ
月だったようです。
私の場合もそうだったのですが、あの「素晴らしいハッキリクッキリ画像」に出会うと、「もう治る」と心が確信に支配されます。脳の喜びを感じます。これが本当の完治。もう少しだ、がんばれ〜!

−−−−−    −−−−−   −−−−−   −
もうお一人は、女子中学生、「反抗期もあって、私の言う事を聞かない」「どうかして」という事で、レクを受けることと成りました。
この娘も、裸眼0,3だったものが、中学入学と同時に、0,07に落ちたと慌てていたのです
が、「慌てなくて良いよ」「曲りなりでもカード訓練をやっていたなら、直ぐ戻るから」
そこで第一日目、「使い方主体と軽い訓練」次の日も連続訓練と成って、しかし短い時間で終了。
結局この方も4日目の今日。「良くなってる自覚が無い」「じゃあ、一度、検視してみよう」で母子で検査してみたら、0,5まで見えていた。との緊急メールが入ってきました。
−−−−−−   −−−−    −−−−    −
前回のニュースで紹介した、女子中学生の訓練経過ですが、今日は、その続編。
こちらの体調不良から、指導訓練を1回パスしてしまい、8日ぶりの訓練と成りましたが、その間、母君からの連絡では、「どうも、自分達でやっても、不満足と言うか、やれている、と言う実感がなくて、娘も先生とやりたい、言ってます」など情報を入れてくれていました。
こんな、若い子に「モテル」事は、気分の悪かろう筈もなく季節変わり目の体調不良をドンドンして解消させてくれた、のかな?

昨日の 視力回復指導では、0,5検眼視から始めて、15分後、「(ランドルトが)もの凄く黒く見えてきました。」

は〜い、「ジャンピングです。」このジャンピングで、瞬間的に、0,8程度が見えていた筈です。
私の体調不良で、期日は間延びしたものの、回数で言えば、小1時間の スカイプ視力回復指導 3回での達成。「娘が、急にニコニコしだしたんですが、なにか?あったんでしょうか?」 「ジャンピングが現れました」「へ〜?、同じようだけど、全然違うんですね?ありがとうございました」

結局、期間、半月の間の3回の指導で、
  0,07 の視力が、0,8ジャンピング視力にアップ
  約、10倍の視力獲得。
これが、「アイ・アスレ 視力向上カードの実力」重厚な理論が織り込まれてた逸品です。

まだ、安定定着させる訓練はこれからで残っていますが、これから先は、視神経との協調作業!もっともっと重厚な理論が織り込まれた世界になります。しかしながら、当事者には、簡単反復の訓練ですけどね。
身を硬くする必要は有りません。

こんなに早く治っちゃっていいものでしょうか?視力回復センターさん、ゴメンなさい!

もともと、アイ・アスレを売り込んだ時、「治す事は難しい」をスタンスにした売り付け商売と解ったからライバルとサラサラ思っていませんけどね。こちら?「治るから、どうぞ!」です(笑)

これだけ早く結果の出る 視力回復指導 ですから、「何時でもいい」し「早めに治してもいい」
選択は、貴方次第。けれども、お子さんは早めに治してあげてくださいネ。

ホームページ拝見しました。斬新かつ良心的で感動しています。

じつは1ヶ月前にレーシックの手術を受け、右目の視力だけが低下(0.8位)している状態です。
眼科の先生は3ヶ月位まで待ってみましょうということなんですが、やはり手術したからと言って何もしな
ければまた視力が落ちてしまうということがわかり、こちらの視力向上カードを使用してみたいと思いま
した。
どのように手続きしたらよろしいかご連絡お待ちしています。

お一人は、緑内障の危機から脱出後、さらに緑内障の心配の要らない目にしたい希望と最近不安定に
なった近視の状況を良くしたい、2つの希望で始められました。
改めてレクチャーで使い方チェックをしてみると、ハッキリ言って「ムチャクチャ使い方」良くこれで、「緑
内障危機を脱出できたもの」と理解に苦しむほど、自己流?勝手判断が混入していました。
そこで、ゼロからスタート。片眼カード、両眼カード、寄せ目の目的とやり方説明と実施で1日目は終了。
次の日、その次の日は教わった事を一人で実施して、本日、眼科に定期検診の出向いて、視力検査し
てみると。コンタクト視力0,5が、0,8と1,0にまでアップ!本人以上に驚いたのは、コンタクト技士。
実は、近くが見えづらいと言う事情で、コンタクトを0,5視力に矯正しなおしたばかりでしたので「あっレ
ンズを間違えたかも知れない!」と技士が叫んだそうです。
「あ〜間違えて無いわ」「今日は調子がいい日ですね」
心の中で、「訓練のお蔭だよ」と言いつつ、技士には言わなかった、言っても信じないから、、、と言うエピ
ソード

21日レポート・緑内障と高眼圧の方、京大の定期健診で、「緑内障の影が薄くなり、眼圧ももどっている」と喜びの報告を頂きました。多分、弱視、白内障にも効果ありと思っているんですけどね、、。
個人研究だからと言ってバカにしないでね。その分、タダだったりするんだから(笑)
アイ・アスレでは当前の出来事だから、視力回復を、驚異、驚異と言う叫ぶ必要は有りません。た
だ視力回復は、回復させた人の見解を優先しないと、回復の扉は開きません!
緑内障の恐怖は特級で、この方も「人生の終り」ウツ病の雰囲気で電話してきたものが、この日の声は
、弾んで冗談も言えるほど。

「片眼視力向上カード」
このカードを使って最高2,0視力も達成できました。

その後、ご近所の子供達に薦めて指導もしてみれば、とにかく早い、早い、早い効果で、その殆んどが、
1週間〜10位の間に1,0 1,2を達成していました。

現在の、インターネット視力回復訓練指導であっても、ずいぶんと進化し、早ければ2週間位に1,0到
達者が出ています。
これらは眼鏡をかけていない子供達、の例で、眼鏡コンタクトをした大人たちでも、この早さは十分い
可能です。
アイ・アスレの仕上げとして2度と視力低下を起こさないレクチャーがその後続いて、これがおよそ6ヶ月
の期間猶予が必要と言う事なのです。

お判りでしょうか?強度の近視は、何度かレンズ交換して頂くことと成ります、がどの場合も、回復スピー
ドは、おそらく世界NO、1でしょう。
インターネット視力回復指導
 2  「スティック発毛法 塾会員ニュース
また、一人卒業です!
「本当に本人ですか?」市役所で言われたスティック発毛法

ご入会は、実に5年前でもサービス残業など会社にこき使われ続けて集中したスティック発毛法に取り
組めず、デレデレダラダラ中途半端で経過させてしまった愛媛会員。当年34歳くらいでしょうか?

今回、6ヶ月前に退職されて、次の職が見つかるまでスティック発毛法に本腰を入れてトライトライ!
ステップ1から復習し、現在の位置を確認。
頭全体の待機毛音も確認できて、実際に掛け上げも解るし出来ている、とのことで、まだまだ積み重ね
た技術は失っていませんでした。

自分の待機毛構造も次第に解って来て、ターゲットは待機も構造の中の、「どろどろフケの取り除き」に
絞り、スティック、爪、マジックスクラッチで徹底実施。
結果、髪の毛が退化して無くなった前頭部からもピョンピョン発毛が見られ、同時に発汗促進の為サウ
ナにも通って、終に、頭髪全体が直立ピンピンボウボウ毛に変貌!

その1ヶ月後、飲み会でも、市役所に住民票を取りに行った時も「本当に本人ですか?」「20歳そこそこ
にしか見えない」と言わしめたそうです。
「20歳そこそこの時は10代に見られ、薄毛が気になった時は30歳後半に見られ、今、元の若く見られ
るようになった」「若くは見られたいが、あまりの若僧扱いは気に入らない」との事。しかり、しかり。(笑)
とにもかくにも、ここで一先ず、卒業扱いです。

今回、お仕事にストレスを抱えた時と解放された取り組みとの違いをハッキリ見せて頂きました。今後の
参考にします。 特に休職中は、良く勉強され、工夫されましたね。 ご苦労様!

このようにスティック発毛法の卒業は、自分の評価と第3者の評価が同等になった時です。

会員の電話報告 (植毛者の発毛)

今回が初めての事例では御座いませんが、植毛施術者の兵庫会員もいよいよ到達です。
事例が少ないだけに、「後は一心不乱に待機毛を掛け上げるだけ!」と指導しても、なかなか成果を上
げられない期間が2年以上経過しまいました。
さぞかし、迷い、不審にも思い、イライラもしたことでしょう。

ココまでの期間、総計4年は超えると思います。
4年も気持ちが崩れなかったのは、側頭部、後頭部で成果を自覚出来ていたからです。
御本人曰く、
「後、前頭部だけなんだけど、、とにかく植毛した箇所は硬くて硬くて、どうにも成りません」「植毛なんか、
しなけりゃあ良かった」
腹いせに口走り、 また私ともケンカに近い口論もしました。

「とにかく、やるしかない」
ココ2〜3日前から、植毛施術箇所の音が突然変わって、ピョンピョンと1〜2cmの幼毛がスティック動
作と共に、「出てきた〜」、、、、(続けてて良かった〜)

それで、
今後はどう?展開したら良いですか? の問い合わせと報告の電話を戴いた次第です。
一つの壁を脱出すると、また素直に指導を聞いてくれるので、私も嬉しくなりますネ。

私自身は植毛経験がないので、無理な事も言っていたかも知れませんが、頑張ってくれました「今後の
植毛施術者の発毛トライ」の目標になることでしょう。

ちなみに彼の植毛は自毛植毛では有りません。
一度、頭皮を傷め付けた植毛箇所でも「キチンと生える」スティック発毛法ならではですが、植毛の方達
も   ご本人があきらめない限り、プロシードもあきらめませんので、どうぞ、ご安心下さい!

会員のスカイプ報告

若ハゲに悩んでいた会員。 茶髪染めなど、トレンド髪は全部チャレンジしてきて、その結果、前頭部も
ハゲ上ってしまい、テッペンも地肌が見えるまでの薄毛に落ちいってしまった。
当然、今まで通っていた女性美容師のいる美容院は止めて、理容店通いに変えた、との事。
1つの 「窓際」 でしょうかね。
でもでも、このスティック発毛法で、効果を上げられ、「もう全然、昔以上」 の実感で およそ4年ぶりに
「理容店」から 「美容院」通いが復活!!
女性美容師さんに、憧れのヘアースタイルを注文を付けているとの事です。
これも小さな、若者のステートメント。
本人曰く、 「一度、美容院から下野して床屋通い、もう一度、美容院に戻れるとは、正直、思わなかった」
スティック発毛法は、 「人助け」 しています。 良かった良かった!

会員各位
「ちょっとニュース」

四国会員に続いて、山形会員も!
「理容店主が、何かやってる?髪の毛、増えてるよ」 と第3者にもハッキリと認めさせた、スティック発毛
法の「髪復活!」  しかも、インターネットの通信指導だけで達成しているから、凄すぎです。
まさに、「努力と期待を裏切らない発毛法、ここにあり!」

更に、この山形会員さまは、たまにしか合えない女性社員に 「最近、本当に頭が黒々してきたね」の言葉
を貰って、 苦労が報われた感じで「嬉しかった!」 との報告も付け加えてくれました。
人のハンディと思われることには、 身内も他人も「見て見ぬふり」が世の常。 この女性社員も 久しぶり
に逢って、思わず口から出てしまった風、とも言っていました。

今の状況は?、と聞けば、 ツムジ近辺を中心に、スティックを入れれば、「入れ食い」状態で引っ掛かっ
て、しかも重く沢山の対機毛を上げれてる感じだ、そうで、  「まるで、土を掘って、大量の木の根を掘り
出す」 そんな感じ、なのだそうです。
そんな感じは、先輩である、私の当時の感覚としても、「そうそう!」と言いたくなるほどよく解る 「例え」
何で、こちらも嬉しく聞かせて頂いた次第。

「金メダルを取った人の気持ちは、金メダルを取らないと解らない」 
今回は、 達成感を共有できた、そんな山形会員の報告でした。
この輪をもっともっと拡大していきますよ。 髪復活はもう当然事。 ガッツ、執念で挑んでくださいね!

おせっかいながら、 他の発毛法では、こうは、行か無いでしょう!


会員各位
「ちょっとニュース」

「手ごたえは、凄いんだけど誰も、生えてきたと認めてくれない〜(泣)」の天下のトヨタマン。
平日、仕事中に電話連絡を頂きました。「金属スティック、すッごく調子がいいです。言われたように、固いフケが出ようが、何しようが、怯まずにに掘っていたら、A,B、Gあたりか
ら、細い毛がいっぱい出てきました。ほんと嬉しいです。」「これらは全部、伸びるんでしょうか?」
「今、何センチくらい?」
「1,5センチから2センチですかね?」
「2センチを越えたものは、伸び続けるでしょう。止まったものは伸び止まりです」
「でも、金属スティックの手ごたえはその下からもあるから、このまま掘り進めば良いんですよね?」
「そうですね、伸び止まった物が抜けても、惜しむことは有りません、ド
ンドン掘り出してください。掘り出しもんですよ(笑)」
「ほんと、他人に認めてもらう以前に、はっきり見える箇所だから、嬉しかったです」

「話は変わりますが、今、家のほうのパソコンへメールしたところです。
今使ってる金属スティックを修理に出して下さい」
「十分使えていますが?」
「いや、ちょっと使い方によって効果に個人差がでているようなので、均等効果が出るように改造します」
「・・・・」
「大丈夫、もっともっと、掘りやすくなりますって!OOさんであれば2センチ以上の待機毛をザバザバ出して頂かないとね」
「2センチ以上、ですか?」
「そう、特にC箇所辺りなら平均2センチは無いとね、理屈に合わない」
「ちょっと錆びてるけど、直、出します、出します」
「生え際からの掻き揚げ。くどいですが遣ってくださいよ」

この方だけではないのですが、
前にも申したように、突然、何ヶ月も海外出張される方なのでモチベーションが切れないように特に気を使った方です。
報告、報告と迫ってケンカにもなりました。でも、よくあきらめず突き進んでくれました。
「スティックもスティックですけど、シャンプーにも相当の力が有るって事ですよね」
「あの時言われた言葉」とか、「イラストのこれって?」復習質問が多くなったこと。
理解が進んでいる証拠。
「継続の有無はもう安心」
誰もいない会議室でスティックを遣る根性で完全復髪!貫徹してくれるでしょう。

さあ、皆も続け!
*********************************
ちょっとニュース  会員各位
約4年ぶりに休止から、リスタートされた宮城会員。
4年間色々な発毛法を試されて、「やっぱり、これしか、、。」と戻ってこられました。
しかしながら、「まったく自信がなく、ゼロからやりたい」「音を見付けるのも自信がない、、、。時間だけ
はしっかり取る」との事でスタート。
以前と違うのは、納得するまで聞く姿勢で、スティックの磨き方の話をしていて
突然「髪の毛の毛応えあり!」の声。
なんと、4週間目に突入での出来事となりました。文中にも有るように「ご自分の観察力を信じましょう」

ーーーーー     −−−−−    −−−−−−
OO
確かに減り方が早かったです。力が強すぎたのかもしれません。気を付けます。
プロシード
 先っぽが折れていたと思います。軽〜く握ると、音も良く聞こえますよ。
OO
 わかりました。
OO
今スティック始めたらちょうどB箇所、
皮膚が破れて中から髪の毛が出てきた手ごたえあり!です。上の方なんで目視できませんが。そのまま
そこの箇所はどんどんスティックかけてよろしいのでしょうか?
プロシード
え〜、もう?早かったですね。手ごたえ、きちんと分かるものでしょう?鏡を駆使して見た人も居るんで
すよ。でも豆腐みたいに裂け目は直ぐに閉じてしまいますけどね。どんどん音を育てて、どんどん発見し
ていってください。
OO
ホントにきちんとやれているのか確信がなかったのですのが、結果が表れ非常にうれしいです。やる気
が出ます。どんどん続けてみます。
プロシード
自分の観察力を信じてやってください。これで以後、見逃すことは、多分ないでしょう。
スティック発毛法ニュースは、現在、2つのブログ開設で展開の為、頻繁な更新は有りません。
インターネット・スティック発毛指導

アトピー、脂漏性皮膚炎・視力低下全般・薄毛ハゲ  に格闘なんぞは無用です。
「治らない情報に惑わされない」で下さい。それぞれ100%治っています。

発明 代謝シャンプー療法 メモリアル 編

貴方のスキンケアの参考にしてください
 「シャンプー療法 超スキンケア 塾会員ニュース
ニュース

実は、ネット徘徊中に「ミクシー会員が脂漏性皮膚炎で自殺したらしいナ」のトピック掲示板を見かけて
、「我が埼玉の代謝シャンプーユーザー」ではないか?と心配になったので、恐る恐る電話してみた次第
。 結果、

「仕事は不景気も絡んで厳しいですが、頭皮と顔の脂漏性皮膚炎は、時々、少し痒くなったり、ニキビが
出たりする程度で普通の生活が出来ています」の言葉。  彼もまた、脂漏性皮膚炎に追い詰められて
、「うつ状態から、毎日、自殺を考える境地」に居られ、ミクシーから代謝シャンプーを知った方です。
そして、すでに、このシャンプーでこの境地から脱却できた筈だったのですが、いざ「自殺したらしい」と
聞けば、大丈夫と思いつつも「ピン」思い出してしまう印象の深い方です。

「普通の生活ができるまで、治った事に満足せず、完璧完治を目指すように!」を言い、ストレスが溜ま
ると「ニキビなどが出る」とのこと。「ストレス食い、特に糖分摂取は止めるように」「完璧に治ればスィーツ
も食べれるから、それまで我慢!」のアドバイスに、「まさに、それやってしまっていました」「それ程、糖
分はイケナイんですか?」   アトピー、アレルギー、皮膚炎全部、大袈裟でなく「絶対いけない」で
す(笑)。 と言えば、

「そう言えば、姪っ子のアトピーは治りましたよ」
彼は、自分の脂漏性皮膚炎を解消する機会に同居しているアトピーの姪っ子と二人で解消を目指しま
した。
以前から、「子供アトピーは早期解決が期待出来る」と言って参りました。そのとおりの結果ですね。
子供アトピーが治らないのは、一重に 親の意固地の影響が大ですね。

治せもしない医師や専門家の「無難」言葉を頑なに信じ、
お子様ではなく 「皮膚炎を過保護に守っている」  狂信的な方が多くて、
指摘しても頭に入らない人達ですが。
この姪っ子ちゃん。約1年でほぼ完治。
まだリバウンドの可能性があるので、スキを作らないようにシャンプー洗体は継続中。女の子だから、シ
ミなし美白肌が出来て良いことずくめ。アトピーコンプレックスから一転。自慢できる肌になることでしょう。

なんにせよ、出来るものなら、大人の身体になる前に治したいものです。

肌の状況でしょう。症状箇所には原液、健康皮膚には薄めた方が、、ピリピリはまだ症状との闘いが少
し残っているって事です。

ーーーーそうなんですか…。
最近思うのですが、もっと早くこのシャンプーに出会っていたかったです。
肌の事で無駄になった2〜3年と注ぎ込んだお金がもったいなくてしかたないです…。

ーーーーー
まだ出会いが早いほうですよ。20年、30年苦しんで、たった2週間でほぼ完治の人は、感激と言うより
、やはり早く出会いたかった、と悔やみますね。
それもこれも皮膚科医師に「治らないから、これ以上酷くしないように」の宣告をされるので、遅くなり、こ
のシャンプーを使っても「疑ってばかりの人もいます」  
貴方の場合も届いた時から本格使用すれば1週間は早かったでしょう。 皆々「治らないイメージを植え
付けられている」ので 開発した私が、説明に苦労しています。

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
今日はうれしい報告があります!!
昨日のお風呂でほぼすべてのカサブタが取れたのですが、カサブタが取れた後の肌の肌触りは本当に
ツルツルでした。この肌触りであと見た目がきれいになってくれればなぁと痛感致しました。
そして寝る前に2倍尺で薄めたシャンプーを塗って寝たのですが、塗った直後に真っ赤になっていたの
にほとんど赤くなりませんでした。
朝起きて鏡を見るとやはり毛穴が開いていた所や皮脂がよく出ていた所は程ほどに赤くなっていました。
それでも前回と比べると天と地ほどの赤みの差がありました。ビックリしました。
本当にありがとうございました!!
前は真っ赤になってそのままカサブタになりましたが、2回目以降はどのようにカサブタが出現してくるの
でしょうか?

お世話になります。
メールで書かれていた通り、シャンプーを8倍に薄めて足に塗るとむくみが即、取れたので毎日、塗りた
くっています。
ありがとうございます。本日は、叔母がシャンプーを頼んで欲しいと言っていましたのでよろしくお願い致
します。

日本人の山菜狩りのように、薬草(医)まで行かない一般的な食用植物エキスです。
二つが揃うと、異次元の違う力が出る? 不思議発見なのです。
ーーーー   −−−
なるほど。
成分には漢方薬と石鹸成分だけですか?
効果は確かに凄いと思いました。ほんとに何をしてもだめだった皮膚炎、実はおさまったんです。
シミ(黒ずみ)になってしまったのでその部分のターンオーバー目標に頑張ってます。
洗顔のみにしてますが脱保湿でお肌の調子いいですよ!
今度購入するのは、 レイフォスターか?代謝シャンプーか? どちらがいいのでしょうか?

脂漏性皮膚炎に金属アレルギーと重複した症状で、ただでも難しい脂漏性皮膚炎の完治。よくぞ我慢さ
れて、学習されて、ここまで到達されました。ただアトピー、金属アレルギーとも「発症、治まり」「発症、治
まり」を繰り返しつつ完治していきますのでお心得下さい。

ーーーー   −−−−−    −−−−    −−−−−
顔は、あれから又、ワントーン明るくなって、快方に向かっております。
あとは、ほっぺたの所の赤みがが気になるのみになってきて、あとのところは、ほとんど完治に近いくら
いになってきております。
私は、金属アレルギーで肌もとても敏感だったのですが、代謝シャンプーを使っていると肌が丈夫になっ
てきているような気がします!

最近は、気持ちも前向きになってきました。プロシード様のお陰です。

ひきつづき、代謝シャンプーを使っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
それでは、何かありましたら又 報告致します。
                        OO

ーーーーー
ところで、キョンキョンママ、お子様達のお肌はどうですか?綺麗を維持されていますか?

ーーーーー
-----Original Message-----
From: kyon-@ezweb.ne.jp [mailto:kyon-@ezweb.ne.jp]
Sent: Sunday, February 15, 2009 4:01 PM
To: proceed@mub.biglobe.ne.jp
Subject:

子ども達もほっぺたツルツル!で私もお陰様でお肌が調子いいですよ〜!今では30に見えない!
って言われてますo(^-^)o
ちなみに旦那さんははげ対策に毎日使ってます。これからもヨロシクお願いしますね。
他に新商品を開発される様でしたら教えて下さいね。

ーーーーー
お子様、どれほど綺麗に成長するんでしょうね?遠くから楽しみ
にしています。
御主人には、髪を立たせるように立たせるようにブラッシングし
て吹けは出し切るように、とお伝え下さい。


「脂漏性皮膚炎の解消」については、依然「効果100%」を堅持しております。
とは、言っても、「観察報告」をして「治す意欲のある方」だけですけどね。
購入して「後は自分でやる」姿勢の方は、おそらくは50%程度では?と想像します。 もったいない話です。

本日、登場の方は、香港在住の日本人男性で会社経営をされている方。
脂漏性皮膚炎は痒みがなく上半身の皮膚の弱い箇所、5年前の発症と言う事です。

使用2日目で、胸の症状が「改善してきたような?」の報告。今日、5日目で胸部症状が報告どおり「驚くほどきれい」   よかったですね〜。
この余勢で、世界中の脂漏性皮膚炎を退治していきます。
世界の人々が周知したら、一体、1年間で何十億本売れるんでしょうね?

「またおおげさに言う」(笑)と大ぼら吹きに思われ兼ねないのですが、プロシードの意図通りに使って頂いたら「100%は100%なんです」
治ってしまう当たり前を「治る」って言うと「大ホラ吹き」のレッテル。 治るものを「治るかもしれない」という人はいないと思うし、これしか言いようがない。

これは「視力回復」「発毛法」でもそう。
「自信満々に育てて世に送り出し、自信を持って言う」と疑いの眼が向く、世の中が間違っているのか?プロシードが間違っているのか? 悩むなあ!?
「治してあげたいだけなのに、、、、」

ーーーー   −−−−   −−−−   −−−−
Subject: Re: 頭皮症状は

おはようございます。

ご連絡ありがとうございます。
胸部については驚くほどきれいになってきました。
正直びっくりするくらいです。

頭皮はおっしゃるとおり塗りづらいですし、
今までの薬効が残っているようで急激に改善とはいかないよ
うです。

少なくとも一日2回、できるときには3回シャンプーをして、
さらに2倍希釈のシャンプーを塗っています。

頭皮については痛みなどの症状は出ていません。
胸部は悪かった部分が赤くなりましたが、
急激に改善しています。

今後ともよろしくお願いいたします。


Subject: RE: 頭皮症状は

○○○様
おはよう御座います。
もう「治る事は約束事です」から、まずは安心してください。
後は、個々の特殊性がないか?を確かめつつ、スムーズに早く治るように効率を上げるだけです。 
正直、かえって「痒みがあった方が、効果の進展は良く解る」と思いますけど、観察の方、よろしく!

毎日の心がけとしては、汗を掻く事、掻ける事を確認してください。

*****   *****    *****     *****
第2話
ニュース

群馬、主婦さま
お子様のアトピーが治まって来て、お手紙を頂きました。
お手紙の後、電話で御様子を伺うと、アトピー炎症が、月のクレーター風になったとの事。
こうなると、一応の治りは時間の問題だけです。これから「発症して治まりを1年〜2年くら
い繰り返し、完治に向うはずです。

長野のお嬢様
3ヶ月前の発症された脂漏性皮膚炎が、3日で完治手前まで。
それよりも、ボディシャンプー本来の「美肌の効果」に感動!!
皮膚炎を掻き毟った痕や、腕、胸が「真っ白肌になった」と電話連絡、
その興奮が「凄さ」を物語ります。

アトピーにしろ、脂漏性皮膚炎にしろ、「掻き毟った痕」などは問題なくこのシャンプーが
消し去りますから、 掻くのを「我慢」でストレスを溜めないで下さい。
ストレスだけで皮膚炎は悪化しますから、この点も充分にご留意と対処して頂きたいと
思います。

******      ******    *****    ****
大人アトピーが治ってきた!

OO様
大阪のアトピーお嬢さんのご報告。3週間前からのご使用です。
大人アトピーでさえ、こんな結果です。だから絶対に諦めてはなりませんぞ!

From: sahoo.co.jp [mailto:sakoo.co.jp]
Sent: Friday, November 07, 2008 9:53 PM
To: proceed
Subject: RE: RE: RE: シャンプーについて

すごいすごい!!
昨日今日でつるつる肌面積がいきなり増えてきました!!喜
何故いきなり??とも思いましたがもうそんなことはどうでもいい
です。笑
あとは関節部分と顔の下半分だけです☆
首はほとんどよくなりました^−^

本当すごすぎます!!
諦めなくて本当によかった^−^

ありがとうございます☆
私はこのシャンプーに出会えて本当に幸せものです( _

ーーーーー殆んどのアトピー患者は、医師の言うなり、親の言うなりでこのシャンプーを選びません。(不
幸ですね)まして、怪しい手作りシャンプーです。従って、それでもこのシャンプーを選んだ貴方の成果。
貴方が偉かったんです。

プロシード様
いつも有難うございます。長野のOOです。
 
約1ヶ月経過いたしましたが、良い方に向かっております。あれから、ぶり返しがありましたがそれも
また、数日経つと、凄い量の皮がポロポロ剥けて、白い肌に近づいていく、というのを繰り返しています。
今は、特にひどかったほっぺたとこめかみの部分も赤い肌からあかるいピンクっぽい肌に変わってき
て、おかげさまで、外を歩いていても人の目もほとんど気にならなくなりました。
本当に、本当に、感謝しております。
完治に向けて焦らずにがんばって治そうとおもいます。
 
そしてプロシード様のおっしゃる通り、シャンプーを使っていたら、お風呂場の黒ずみまで、なくなっ
ていました! びっくりです。そして、心から感動してしています。まだ完治はしていませんが、プロシード様に連絡して、本当に良かったと今、思っております。
 
又何か変化がありましたら報告いたします。それでは、シャンプーをよろしくお願い致します。

 脂漏性皮膚炎と皮膚科の実情

顔の脂漏はもう出てないようなのですが次買うとすればまたレイフォスターにした方がいいですか??
今は洗顔に使っていて脱保湿もでき乾燥も無しの快適な手間要らず生活をしております。
レイフォスターはシミ対策(美容)にも効果ありですか?
 
あと、顔が治れば相談したかったことなのですが、私は元々子供のころは少しアトピーの気がありました。
膝裏やひじ裏などに出る軽度ですが。それとともに子供のころからあったのが手荒れなんです。
体はもう何年も前から自然と治りましたが手はさっぱりです。どれだけ良いと言われる皮膚科をあちこち
行ったか数えきれません。
 
「体質だから」「ストレスが原因」「治らない」「体質改善に漢方、ビタミン」etc・・・ 結局ステロイド出さ
れて・・・
10年以上使い続けたステロイド死ぬ思いでやめたのにまたそれ出しますか?ですよ。
実際原因不明なんだと思うのですが体質とか言われちゃうとどうしようもなくなる。
鼻周りも「ストレス」で解決されて結局プロシードさんにたどり着いたらあっけなくなおっちゃったんですよ
ね(笑)
 
体質改善はわかるのですが手のために私とっても規則正しく、食生活も何年も前から見直したんですよ。
シャンプーもほんとの無添加にして何もかも結構徹底してるのに治らない。
洗い物も綿手袋の上からゴム手。何日もお風呂以外綿手袋でいても酷くなったりマシになったり
するんで多分接触性のものでは無いと思うのですが毎日使う手だけに限界です。もう一回ステロイドに走
ろうかと何回も思いました。
お洒落もできません。

こんにちは
使い始めてから3週間がたちました。脂漏性の症状はだいぶ治まってきました。使い方を自分なりに工
夫して使ったら効果が飛躍的に上がりました。
まず、入浴前のマッサージを10分を1時間くらいにし、顔を洗うときは、最初は軽く毛穴の黒ずみを取り
除くように5分間くらい洗い、そのあとにまた原液をつけたし、5分ほど垢すり風の洗顔をしました。
これをやったら鼻を中心とした毛穴の開き、黒ずみが改善の方向に向かってきました。(しかし、まだ皮
脂はでてきます)
このシャンプーを信頼して使用方法より苛酷に使った成果なのでないのかと考えております。
ーーー良かったですね。しかも自分の工夫と言うのが良い。文字や言葉で100%は伝わるものではない
  ので、方向を掴んで、自分でも工夫、は理想ですね。
    こちらも、もっと過激にモノを言いたいけど、そんな事をしたら誰も来なく成っちゃいますからね(笑
    ) お察し下さい。
    皮脂はこれから徐々に出なくなって来るでしょうが、それは発汗が正常に出来るようになる事と同
    調すると思われます。
プロシードスキンケア通信講座で克服して頂きます。

もっと エピソード

プロシードの基本姿勢は

パーフェクトに育てたものしか提供しません
「お疑いなら、何時でも見に来て下さい!」


商売と言うより研究室ですから、
疑問やご理解には、惜しみない努力を致します。




戻る
戻る
 ご興味を持たれた方は、こちらへどうぞ! 

健康 Web Ring
<<Prev5 <Prev Random Next> Next5>>


[健康・美容・暮らし・育児・教育]のお役立ち総合リンク集

In english, en 
francais, en espanol, in italian, auf deutsch: You can order the articles of 
this shop at JEXPO


エトセトラ

2ちゃんねる  ここでは正しい眼で見られることは無いので、参考意見にもなりません。
         代謝シャンプー・スティック発毛法が話題になった事があります。発言者の
         名前も職業も把握しております。言葉を交わした印象は「ジキルとハイド以
         上の二重人格者。正面切っては「言いたい事を口ごもり、掲示板では批評
         で英雄気取り」 発言は成人風に聞こえて来るけど、

         その殆んどが高校生、浪人生、大学生でヒッキー系の劣等感を素とした
         ストレスです。 下手をすれば、息子のような中学生に物事の評価を聞くよ
         うなもの。

         そもそも、実名を隠した人に「正しさは無い」のだし、それは「ヤクザに社会
         正義を聞くようなもの、それ以下でしょうに。ヤクザだって、事の正しさは言
         えます。責任行動が出来ないだけで!
         だから、「肥やし場の匂い」。  妥当だと思います。
          
双田譲二?  訳の判らない人物で、ネットでは、スティック発毛法を調査した、となってい
         るけど、一切「取材は受けておりません」 
         今まで、マスコミはじめ雑誌社、及びライター、医療ジャーナリスト等に、取
         材されて来、それぞれの名刺も頂いて来たが、これほどいい加減な人間に
         あった事も無いし、あいたくも無い人間。 呆れています。
         肩書きも経歴も全部、詐称じゃあないの? と言うのも、スティック発毛法
         を理解するのに「想像力がいる」けれど、全く想像力が無い。学歴も詐称だ
         ね。きっと。
         「あるある大事典」並みの捏造を平気でやる、人物です。

掲示板     掲示板内で、それだけ物怖じしないで、ケンカ腰になれるんなら、スティッ
          ク発毛法にしても代謝シャンプーの効果にしても、電話問い合わせ、1本
          5分で解決と思うんですがね。
          掲示板に参加している人が、誠実、正直とは限らない訳だし、そこで、「
          治った人いますか?」と声を掛けても、解決など、できないと思うけどね。
          そもそも解決は二の次で、盛り上がりたいだけ。その手段は悪言雑言で
          選ばないと言う事か? そんなところで探るよりも、電話、メール下さいな
          優しく対応していますよ。

テレビ情報   ここの情報も勘違いを起させる曖昧情報のオンパレードですね。
          「善処」などという言葉と同様、「良かれ、方向雰囲気の結論」だらけで、
          本来的に信頼できる結論は言わないのに、雰囲気が先行して心に入って
          来るのが、マスコミ情報の特徴です。
          風邪を引いたら?「安静にしましょう」 疲れたら?「栄養を取って休みまし
          ょう」万事その程度の事しか言わないし、言えない立場なのです。
          スタッフとお話をしてみて、それほど、切れ味の良い頭脳にあった事も無い
          し、実のところ、「出る釘は打たれる」意識に取り付かれ、自己主張する
          人物がいない世界なんですョ。 (ガッカリします)
          言葉が文字になり、情報が映像になると、見る方が催眠術に掛かったよう
          に勝手に権威を与えてしまうのが、この世界。
          絶対に結論、断言は行わない世界ですから、  「鵜呑みは禁物情報」
          お間違えなきように。
          多かれ少なかれ、「あるある事典捏造体質」はあると思った方が
          「間違いない!」
 


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報   スキマ・アフィリエイト


姉妹サイト プロシード創作発明起業室
検索エンジン&ショッピング情報サイト【もっとねっと】   サイト登録宣伝無料AUL  大人の女性のこっそり口コミ  [健康・美容・暮らし・育児・教育]のお役立ち総合リンク集  ショッピング情報サイト【ネットdeショップ】
自動リンクネットワーク
自動リンクネットワーク    カウンセリングルーム・メンタル系サイト検索『こころのWeb.com』  ホームページ検索Jnavi  便利なサイト  あんなサーチ相互リンクSeo-P-link   



スティック発毛法・通信講座 塾
スティック発毛法・通信講座 塾 
老眼 視覚低下はこのように回復させる!!
老眼 視覚低下はこのように回復させる!!
ハゲの頭はこのように回復させる!!
ハゲの頭はこのように回復させる!!
脂漏性皮膚炎はこう克服する!!
脂漏性皮膚炎はこう克服する!!