プロシード創作・発明ページ     脂漏性、アレルギー皮膚炎に大勢の実績があり!

医学を超えた発見・発明・・肌のトラブルはオールお任せの、インターネット講座
美白日焼けシミから アトピー性皮膚炎・脂漏性皮膚炎も 通信講座でオール克服!
 新理論学習で自分で綺麗を作る 
スキンケア超法・   通信講座 塾 
 25項の肌トラブル解消 
 
 自分でアレルギー皮膚炎克服するメリットとは? 
少々、時間が掛かっても、その学習から
( 再発防止も再発克服も出来、一生涯「肌の悩み」から開放される事 )

自分で出来る 
綺麗、丈夫、病気知らずの健康皮膚を 通信講座で!

その前に考え直そう!
女性たちに告ぐ!
「化粧のノリが良い肌」 が良い肌ではありません
「化粧の要らない肌」が良い肌です
最新ニュースへ        グリーンの魔法
 シミ取り美肌作りから、アレルギー皮膚炎克服まで広範囲に学べます 

 皮膚病克服・通信講座・参加申し込み(メールフォーム) 

 いや待て!もう少し調べてから 

皮膚炎は、皮膚炎原因の捉え方が間違いだから、治らないんです。
発汗機能不全で皮膚の内部炎症が起る
 無料体験しよう! (1週間に何時間、何度でも無料!) 

 免許証写真の拡大 2010消滅
プロシード       949−3102  上越市大潟区九戸浜492−12−202   TEL 025−534−6681

開発者  プロシードの一言
皮膚炎は、抽象的な体内毒素の排泄、栄養不摂取、自然治癒力理論で治らず、発汗機能回復で克服できた
皮膚炎に毒素やら栄養不摂取やらの関わり無し!皮膚炎は皮膚の内部炎症(火傷)で「 皮膚の健康は、発汗で保たれる 」です。
( 原因認識を変えること、・・・これが克服の第一歩 )
 galileo-hrt@pro.email.ne.jp
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報   スキマ・アフィリエイト


CMビデオを観るだけでお小遣い(1000円〜10000円)が貯まる
紫外線恐怖の時代、だからの解決力!
代謝させるシャンプー誕生の意義
年々弱くなる人類の肌を救う綺麗と丈夫、皮膚病回避のハーブシャンプー

地球温暖化で広がるオゾンホール、大量に降り注ぐ紫外線
増加する皮膚病
 UVカットで治まらない紫外線恐怖 その対策 
 紫外線アレルギー・色素性乾皮症(XP)の増加
21世紀、人類は今、紫外線防衛が必須なのです 
紫外線の一部は皮膚内に残留しますが、これもプロシードは
新陳代謝促進でダメージ皮膚の即刻排除の考え方で克服します

新陳代謝理論で出来る事
 代謝シャンプー使い方と実験結果25項の効果 

    美容   シミ・シワ・ソバカスの解消。ニキビ痕、黒ずみ、アバタ凸凹、瞼のタルミ、
    皮膚病  アトピー性皮膚炎、脂漏性皮膚炎、乾癬、汗泡、水虫、ニキビ、アレルギー皮膚炎
    健丈皮膚  耐紫外線日焼け、赤ら顔、敏感肌、フケ顔、
    その他    ワキガ臭低減、男臭、一般デオドラント、湯舟垢落し、


皮膚炎克服
<<< だから家庭常用を推し進めています >>>
信じられない事が毎日起っています
ボディシャンプーで洗うだけで、
皮膚炎症状が改善していく!
*症状改善には、必ずきつい「ぶり返し」(リバウンド)が起ります。
一度、ぶり返しをクリアーすると「痒く無い症状になり」
発症頻度も少なくなって完全回復が近くなります。
*アトピーの方は、絶対に、この「ぶり返しに負けず」トライしてください。

肌の病気を治める、のではなく、再発しない肌へ、立て直す。
考え方、やり方、健康肌までカウンセリングして行きます。
車メンテで言えば傷補修ではなくて
再塗装 です。だから完璧!

 脂漏性皮膚炎はこの経緯で治っていく! 
  塾生さんのビフォ-・アフター「お口周りの脂漏性皮膚炎」 スキンケア超法での克服!
                 
     左から ビフォー1,2,3 2009年       右写真がアフター  2011年現在、更に綺麗にして行きます。 
  一時的には悪化の感じ、ですがボロボロ剥け出せば(ビフォー3写真で)もう安心!

トピックス
        09年 5月のGW中に「治せないか?」「治したい」「治るだろうか?」の12人のチャレンジャーが
        完治しました。(脂漏性皮膚炎、乾癬)
アトピー皮膚炎克服は
赤ちゃんアトピーは赤ちゃん時代に治すのがベスト
    赤ちゃん時代に治すとぶり返しも小さく有利です。ステロイドなど使えば使うほど期間が掛かる。
ですが何と言っても、赤ちゃんの場合に必要なのは、親の理解力、観察力です

    *指導を受けた取り組みは100%。 自己流取り組みは100%無理です。
      治らない薬を処方する病院、高い高い効果ウソ商品。 暗闇世界から表舞台へ飛翔!皮膚炎は難病です。 治せない人
      の話は惑わされるだけ、必要は 治した事のある人の話だけ。  

アトピー皮膚炎・脂漏性皮膚炎 同士の 「 慰め合い は卒業しましょう 」


アトピー、脂漏性皮膚炎患者とのコミュニケをどうぞ! 理論が視落ちびく解決力!
私は原因不明の皮膚炎(おそらく紫外線+なにか?)をこのシャンプーで治して、もう5年に成ります。
春、夏、秋の殆んどの日々が炎症だった最盛期から、このシャンプーで1年に1度、2度X1週間強
の日々で解消するようになり、でも紫外線に当たるのは「おっかな、ビックリ」で普通には紫外線に当
たれませんでした。
今年は、この猛暑。(2010・8月)もう腕も手も真っ黒に日焼けして、紫外線克服できました。
もう頭から「紫外線原因は消え去りました。」これぞ ジス イズ 完治ではないでしょうか?
今シャンプーさえ真剣に使っていません。最大、2ヵ月半浮気していましたが、大丈夫でした。

−−−−−−          −−−−−−−−            −−−−−−−−−

肌の状況でしょう。症状箇所には原液、健康皮膚には薄めた方が、、ピリピリはまだ症状との闘いが
少し残っているって事です。

ーーーーそうなんですか…。
最近思うのですが、もっと早くこのシャンプーに出会っていたかったです。
肌の事で無駄になった2〜3年と注ぎ込んだお金がもったいなくてしかたないです…。
ーーーーー
まだ出会いが早いほうですよ。20年、30年苦しんで、たった2週間でほぼ完治の人は、感激と言う
より、やはり早く出会いたかった、と悔やみますね。
それもこれも皮膚科医師に「治らないから、これ以上酷くしないように」の宣告をされるので、遅くなり、
このシャンプーを使っても「疑ってばかりの人もいます」  
貴方の場合も届いた時から本格使用すれば1週間は早かったでしょう。 皆々「治らないイメージを植
え付けられている」ので 開発した私が、説明に苦労しています。

*****    *****
脂漏性皮膚炎に金属アレルギーと重複した症状で、ただでも難しい脂漏性皮膚炎の完治。よくぞ我慢
されて、学習されて、ここまで到達されました。ただアトピー、金属アレルギーとも「発症、治まり」「発症
、治まり」を繰り返しつつ完治していきますのでお心得下さい。

ーーーー   −−−−−    −−−−    −−−−−
顔は、あれから又、ワントーン明るくなって、快方に向かっております。
あとは、ほっぺたの所の赤みがが気になるのみになってきて、あとのところは、ほとんど完治に近いく
らいになってきております。
私は、金属アレルギーで肌もとても敏感だったのですが、代謝シャンプーを使っていると肌が丈夫にな
ってきているような気がします!

最近は、気持ちも前向きになってきました。プロシード様のお陰です。

ひきつづき、代謝シャンプーを使っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
それでは、何かありましたら又 報告致します。
                        OO

-----Original Message-----
From: gpd5@yahoo.co.jp [mailto:53@yahoo.co.jp]
Sent: Sunday, March 08, 2009 12:23 PM
To: プロシード
Subject: 症状の報告です

OOです。お世話様です。

先日アドバイスをいただいてから、悩みに悩みましたが、継続使用することにして、先週は乾燥と痛み
との戦いでした。シャンプーを塗った箇所に、他のものを併用しないほうがいいというのが強く、アカギ
レがたくさんできたのではと思います。
というのは、主婦の人はわかると思いますが、皮膚の正常な人でも、冬場は寒さと乾燥から手荒れが
あり、ハンドクリームなどで洗い物をするたびに保湿をすると思います。
代謝シャンプーは脱脂力が強いのに、併用しないよう心がけた為、寒さと乾燥も加わり、バリバリフケ
化になる前に、主婦特有の手荒れが一度に出たのかなあと、想像ですが自己解釈したところでした。
もしかしたら、湿度の高い梅雨時から夏場にかけて実行すればだいぶ楽にフケ化できたのかな?

細かい水泡湿疹がいくらかよくなったころから、洗顔後入浴後は馬油を塗りアカギレ防止にしたところ
、わずかずつ痛みが薄れ、おとといあたりからガサガサフケ化してきました。まだ老人の手のようでが
、汚く黒ずんだ魚の鱗の間にきれいな皮膚が見えるような、そんな状態です。しわしわは半減、フケ化
なのでガサガサ です。
ここまできたのでやっと安心して、先が見えてきました。私の場合は、もともと湿疹体質だったので、ハ
ンドクリームの様に使用することに急がず、冬場ということもあり、通常使用のゆっくり観察をしたほう
がよかったのかもしれません。
しかし、今回のことで、20年前のステロイド使用で、ふさいで潜っていた毒素を出し切ったとすれば、
大変うれしく思います。
最近はだいぶ寒さもやわらぎ、きれいな手になってくれるのがもうすぐそこまできてる気がします。
きれいになったら、またメールします。


OO様
現段階で、このような考えで居られる事は、きっと良い結果に結びつくでしょう。
新しい物にチャレンジする事は、不安に打ち克つ事が出来なければ成しえません。良く経験を踏まえ
つつ、コントロールされましたね。
現代は、「自然」、と言う言葉が出てくると「良いもの」イメージですが、それは間違いで自然界だって
良い物もあれば、悪い物も有る。化学品だって良い物も有れば悪い物もある。とりわけ「薬」というも
のは、「毒を持って毒を制す」ですから、良いものなんてある訳がないんです。
CMベースで作られたイメージに踊ってはいけないと思います。

ご報告の考え方は、正しい方向と思いますよ。付け加えて言えば、体内に入った毒であれ、有害物
質は、どう?体外に出るか?です。
それは「尿と汗」「排便では有りません。」
安心に繋がるかどうかは、解りませんが、このシャンプーで「汗が復活する」を言い続けているのは、
実は、このことが言いたかった訳です。
つまり、「シャンプー成分に悪い成分が有ったにしても、汗で体外に出せますよ。」
(実際には悪い成分はないですが、、。)

この場合、ある日を境に、すっきり治る事は考えられません。一度すっきり治っても、にきびのよう時
々出て完治に向うでしょう。くれぐれも根負けはしないで下さいね。
プロシード
眼はどうなったのかな? 私としては、早い段階で「老眼コンタクトは止めて欲しいのですが、、。」


-----Original Message-----
From: d73@yahoo.co.jp [mailto:53@yahoo.co.jp]
Sent: Sunday, March 08, 2009 2:49 PM
To: proceed
Subject: RE: 症状の報告です

本当に本当に、ありがとうございました。
勝手な想像の自己解釈で、間違いもあるかもと思っていましたが、いただいたメールを読んで、思い
切って実行してよかったと安心しました。
これで完治でなく、自然な毒素の排出がこれからもありうるというのは、もしあったときは、そのときは
正常な皮膚の働きだと、喜んで受け入れられると思います。教えていただき大変勉強になりました。
 
女性の方で(男性もでしたね)、このシャンプー使用を止めてしまう人がいるというのがわかるような気
がしました。
最初のころ顔に少し塗ったとき、ところどころ赤く、見るも無残な状態になりました。試しにと原液を塗
ったためでしたが、今思えば、正常な皮膚には反応しないわけですから、これまでの化粧人生で入り
込んだ、妙なクリームや、それこそにきび治療薬の部類などで毒素のたまった顔になっていたんでしょ
うね。ごまかしが 本当に効きません。(笑)
会社では厚化粧で下を向いて過ごしましたが、酷い顔になったのは運良く週末だったので、乗り越え
られました。でも、こんな顔で化粧もできなくなるくらいなら、いっそのことシャンプーやめようかという
思いがチラッとうかんだのは事実です。女性がこのシャンプーを止めるとしたら、この時期なんだろう
とすぐ思いまし た。手のときもそうでした。
私が継続できたのは、信じるものは救われる、これを乗り越えればよくなるという一心です。こめかみ
辺りにある、7ミリほどの黒い10年シミがフケ化してはがれ、いくらかですが色が薄くなったのを体験
したからです。(これ、また繰り返していいんですよね?)
 
頭の方は、痒みの箇所がはっきり明確になったころに比べて、落ち着いてきた感があります。手や顔
に比べて、髪の毛で隠れてる為、あせりもなく、通常使用してしまってました。(手に夢中で)
 
コンタクトはおととい決別しました。1週間前に0.7に作っためがねがきのうできあがり、古いめがねの
フレームを利用して、0.3に昨日作ってもらい、こちらを家にいるときかけるようにしました。楽だし、度
の強いめがねが不必要だと今頃わかりました。
正直なところ、先週は手の痛みとの戦いで、何にも集中することができませんでした。
眼のトレーニングは50〜100回が理想とわかっていても、恥ずかしながら20回がいいところといった感
じです。
手のストレスがなくなって、めがねの準備もできて、やっと今日から本格的に腰を入れました。よく出回
っている、立体視3D図をたまに見たりするのもいいのでしょうか?ハードのレンズをはずすというのは
、角膜に傷をつけることなく、いつでも上下左右の眼球運動ができるということなんですよね。
 
眼のほうは、皮膚よりずっと長期戦になりそうです。覚悟してがんばります。

ーーーー    −−−−     −−−−−     −−
OO様
もう、回答の必要もないのですが、世間話として聞き流してください。
シッカリした自然摂理をもって、テレビCMや雑誌広告を見た場合、何ら受け取り方も変形する事がな
いのですが、手を変え品を変え矢継ぎ早のCMなどを見せられると自然節理を忘れた知識受託になっ
てしまいますネ。
一理有る話を基本にされたら、それは混乱です。

最近はね〜、若い男性の方が気が小さいと言うか、勉強が無いというのか?
「なるほど、よし解った、やる!」という竹を割るような明晰がないですね〜。女の子の方がよっぽど
です。(笑)

「信じる者は救われる」それは、自分自身の身体と自分の頭脳で下した決断です。
抽象的では有りますが、「考えに考えて、身体で行動する」最後はココですから、ココの判断が出来る
ように、いろいろ説明しているつもりなんですが、どうでしょうね〜?
OO様は、この意味でも立派で進歩向上のある方と察します。

シミの薄くなるさまを観察されたとの事ですが、もちろん続けて結構ですよ。ただ肌も生き物、あまり
の連続技では疲れてしまいますので、キチンと休息を与えて、元気の中で行ってください。
最初は、頭だったはずが、いつの間にか?注目が顔に変わってしまいましたね。
顔とは言わず、全身に使ってくだされば、皮膚トラブルセンサーになりますよ。
いくら自然を謳った商品も、このシャンプーで馬脚を見ることができます。だから他のメーカーにとっ
ては、恐ろしいシャンプーかもしれません(笑)
影で言われる事ですが、実際に、何が含まれているか?解らないのは化粧関連商品ですよ。薬は先
ほど言ったように「毒をもって毒、、」皆さん解って使っていますが、化粧品の場合は無防備ですからね
。選別に注意したいものです。

日本の産業が8割方、林、農、魚業であれば、視力も1,5以上必要でしょう。
けれどもデスクワークが主となった現在、一番大事は、3m以内のものがシッカリ視えること。転職し
て1,5が必要なら、いざ知らず、使わない1,5視力を作って近く見えないなんて、本末転倒、実質に
合わない愚の骨頂。
大人になって視力検査といえば、運転免許証更新だけ。この必要
視力は
片眼0,3 両眼で0,8 
最低これでいいと思うんですね。「老眼が来たかナ?」の時は、
ココまで譲って、
0,3・・0,8が脅かされたら、老眼対策を本格的に考えるべきです。
趣味で何が何でも「1,5視力に近くもシッカリ視たい」人は別ですが、どっちにしても人の眼は生活が
乗り移るものです。3〜2m以内がシッカリ見えれば、90歳に成っても仕事はできます。90歳で近く
が見えず、1,5の視力を持っても仕事は有りません。
合理的にいきましょう!

3Dは知らないのでお勧めも何も出来ません。でも5日前に「時間を決めて1年やっても何も効果がな
かった」で「愛・アスレ オンラインレッスンしてみたい」問いが来ています。
大事な事は、視力回復も大事ですが、その後の視力維持をどのようにやるかの指導、知識が供給さ
れなければ何にもならない時間のムダに成る、と言うことです。

本当に治せた方法であれば、維持法も付帯して有る筈です。なければ信憑性が変です。

以上、世間話でした。

このシャンプーを使って、肌、シミ、湿疹、視力、身体の治癒などの道理が解ってきたなら幸いです。

****   ****    ****    ****  

プロシードさま、ありがとうございます。
 
大げさかもしれませんが、真理の世界、精神世界を学んでいるようなほっとした気持ちになっています。
 
健康のこと、食の安全性などに興味を持ち始めて約20年になりますが、今回あなた様のHPに出会え
たことが、大きな節目になったような気がしてなりません。頭でっかちの健康オタクになるところでした。
 
疑う目も大事、信じる目ももっと大事なんですね。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。



日焼けシミなどダメージ皮膚の取れ方

左写真a( )は今、ダメージ皮膚が剥れようとしています。右写真は拡大し明るく補正
写真は目立つように撮影していて、実際の目視では気にならない色のダメージです。


      a( )スキンケア超法で、今、捲れ、剥れようとしています。写真は暗めに撮影
      これが 「肌がフケ化する」と言う状況です。 緑( )めくれたフケ上の皮膚
      黄( )は少々黒化と硬化して、これから海水浴焼け皮膚のように捲れ、剥がれ落ちます。
      今、ピンクの箇所は、新しく出てきた「赤ちゃん肌」状で、これからツツルツルになって行きます。
女性の化粧 ・・この期間中は化粧が上手く出来ない期間と成りますので計画を立てて実行します
このボロボロになった皮膚も約1週間以内にシットリ、ツル、白肌に還ります。


「このシワとタルミがなければ、(15歳若く見える筈)良いのに!」
大丈夫!!願いを叶える発明です
 炎症だけでなく、小顔作りが出来る 
小顔が作れて、下まぶたも、日焼けシミも解消です。
                              
 2002年当時 撮影                        2009年 撮影
                                   色が白いのは電灯光によるものですが、
                                   シミ、フスベ等は、薄くなり消滅も多数!
                                   皮下脂肪も抜けて、全体的には小顔。
                                   上瞼も下瞼も痩せて子供のよう。
                                   ただ痩せて間もないので、小じわが多数。
                                   いずれ、小じわは消滅します。

 この手法で顎や頬の部分痩せが簡単!
これは嬉しい レパートリー たるんだ表情がキリリと締まる!
笑いシワだって、洗顔だけでこの通り
全身シャンプーだから、腕のドレープ皮膚も常用で解消していました。
薄め活用で足のむくみが解消
不思議な事に8倍10倍に薄めて使うと、効果が上る活用があります。
小顔作りやアゴ、頬、瞼の部分痩せがこの活用。さらに
ユーザーから、8倍薄で「足のむくみ」が解消の報告!

発明≪ 洗うだけのスキンケア ≫

醜い 顔メタボ を解消!する

 犬のアトピー皮膚炎は薄めて使います 

病気から自分を守るのは自分自身の見識
表現できない程、歪んで見える視覚低下から視覚復活した女性の言葉!!
ーーーー
いずれにしても、自分の身を守れるのは、自分自身の見識でしかないこと、そして山岸さんの
ような人との出会いこそが、そういう見識を育む上で絶対的に必要なことだとも思いました。山
岸さん。あなたは、「世の宝」です。ちょっと褒め過ぎかもしれませんが、本物の「世の宝」的人
物はあなたのように、世の片隅で密かに息づいている人のような気がします
ーーーーー
TVコマーシャルなどは全て「良かろう」雰囲気の間違った知識ばかり。本当に的確な物を見出
すには、まず自分が偏見の無い勉強をして、それから見出さねば、 「自分で自分を守れない
」 そう言う時代です。

博士も医者も、二人と居ない人物もいれば、素人より劣る博士、医者も居るのが現実で、見て
、考えて、選ぶ力がないと、生きられません。



トップへ
トップへ
戻る
戻る

TEL 025−534−6681 




cbist::無料アクセスアップ
   

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
    サイト登録宣伝無料AUL  『子供の為のもっと健康サーチ』  『女性の為のもっと健康サーチ』  総合検索サイトGekiZou  コミュサイト  通信講座ORG  SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート  検索エンジン Reindeer-Search

自動登録リンク集  美肌サイトサーチ  相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!  あんなサーチ相互リンクSeo-P-link   激安通販サーチナビ  病気と症状【からだの力】
旅行情報.net
ホテル.com
旅行.com
温泉.com
ビジネスホテル.net
ホテル予約.net
日帰り温泉.com
旅行代理店.net
沖縄旅行.net
旅行会社.com
有馬温泉.com
草津温泉.com
京都ホテル.net
国内旅行.net
下呂温泉.com
黒川温泉.net
家族旅行.com
旅館.com
北海道旅行.com
横浜ホテル.com





姉妹サイト プロシード創作発明起業室
通信講座・発明を学ぼう!
通信講座・発明を学ぼう!