プロシード創作・発明ページ       近視・老眼・複雑視覚低下に大勢の実績あり!

是までの常識を超越! 新・視力回復トレーニング法 
 新理論の学習で自分で出来る視力改善 
アイ・アスレ視力回復・通信講座 塾
 視覚低下の近視・老眼・飛蚊症 解消!
 自分で視力回復するメリットとは? 
少々、時間が掛かっても、その学習から
( 再発防止も再発克服も出来、一生涯「視力の悩み」から開放される事 )

この解決力! 老眼が治る方法は近眼回復もっと簡単!
アイ・アスレは仮性近視から老眼、2重視えまで広範囲改善
「見えない、読めない、仕事が出来ない」恐怖から貴方を救う! 視覚低下理論

老眼・飛蚊症を治すのは視覚低下理論でなければ!
老眼を治さなければ、「 仕事も無ければ、趣味も出来ない 」
人生90歳時代、、趣味や仕事バリバリ人生にするか?お荷物人生にするか? 
今なら選べる アンチエージング!

アイ・アスレの視力向上は一過性ではないぞ!
一時的に視力アップする視力回復法は沢山ありますが、
アイ・アスレは開発から10年目、 今年58歳の眼も運転免許更新・視力検査も
楽々クリアー!老眼なし!飛蚊症なし!特上の1,5を10年も維持

これが アイ・アスレ 視力回復です!
憧れの裸眼生活だって夢ではない。年老いてから困る・レーシックでは有りません。

さあ!老若男女、メガネを外して裸眼生活を
老眼、飛蚊症・改善出来る方法は、最強の視覚視力改善法です。
他には無いのですから
 通信レッスン・参加申し込み(メールフォーム) 

 いや待て! もう少し調査を 

楽しくて速くて確実で、超話題!!
エジソンもアインシュタインもビックリです。
21世紀は、この視覚回復システムです。
 無料体験しよう! (1週間に何時間、何度でも無料!) 
プロシード       949−3102  上越市大潟区九戸浜492−12−202   TEL 025−534−6681
 基本カード・応用カード 

開発者  プロシードの一言
仮性近視、近視などは生活癖病で、その習癖取り訓練で、視力回復できる。
( そして廃用症候群に陥って老眼、飛蚊症など視覚低下を招く )
理論認識を変えること、・・・それが視力回復の第一歩
 galileo-hrt@pro.email.ne.jp
TEL 025−534−6681 
スキマ・アフィリエイト   スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報


CMビデオを観るだけでお小遣い(1000円〜10000円)が貯まる
「もっと重度だ!」の時・・必要理論
2視力改善法 アイ・アスレ

本当に必要な視力とは?
1,0とか1,5の視力ではなくてシッカリと身の周り
作業の出来る「手元視力」こそが人生には大事!
これは低下と言うよりも視力障害に近い老眼も治してしまう
アイ・アスレは視覚回復訓練かもしれない。
    重度の視力低下に成ると全員、うつ病になってしまう!
    1)脳手術後、ショックで見えなくなった右眼が(視力回復)
     2)交通事故のショックで見えなくなった両目が(視力回復)
     3)パソコンの使いすぎでモノが2重3重見えした眼が(視力回復)
     4)京大で緑内障と診断された会員の眼の緑内障が消えた!
     数々のレベルの違う深刻な視力低下を治してきました。
しかも驚きは、これほどの偉業がインタネット通信で
出来てしまう事。

軽度視力低下は、眼球視力低下
(視力訓練で簡単に治ります)
重度視力低下は、視神経、頭脳視力低下
(アイ・アスレ視力訓練でしか治りません)
インターネットレクチャー・レッスンでは
「仮性近視、・近視は、殆んどその日の内に、効果が見れる」
こんな事は、アイアスレでしか不可能です。(0,6が1,0に)

「京大で緑内障と診断された会員の眼の緑内障が消えた!」

    * 近視、老眼、飛蚊症など軽度の視力低下は
      特に希望された方のみ、有料レッスンを受け付けています。
     
 身体の悩み掲示板 

(視力回復)のご相談も気楽にどうぞ!
大事な事は
眼が健常である限り、生涯現役だ
、と言う事
頭の老化は老眼から始まる!
貴方は大丈夫か?

重度、複合視力低下 簡単説明
壮年期から老年期で遭遇する 
            近視、老眼などにドライアイ、不均衡視力、合焦遅延、明暗差視力、飛蚊症、白濁見え
            二重見え、歪み見え、、視野狭小 などが重なってしまって視力の出ない状況の事です。
            これをクリアーできれば、80〜90歳でも視力維持が出来ます。

 視力低下・視覚低下の両方を回復できるアイ・アスレ 
アイ・アスレは、人生90歳の幸せを作る!

 視覚世界はなぜ安定して見えるのか 
 眼球運動と神経信号をめぐる研究

21世紀になって、ようやく出てきたと言いますか?見つけた著作です。
視力低下からの回復、そして視覚低下からの回復。
これは、当初からアイ・アスレのテーマであって、
20世紀中に「眼球視力低下」「視神経視力低下」「脳解析視力低下」の3つの視力低下と銘打って
実際の二重見え、片眼不均衡視力、サボり眼、かすみ眼、等を治す事で、実証、弁証してしまっていることで
す。

ここに来て、いかにも「視力低下&視力回復」の言葉も不具合が生じてきて、現在は、
「視力低下」一辺倒だった「視る」の不具合の表現に対し、
まず「視覚低下」そして「視力低下」を唱えています。
「視覚低下」の傘下に視力低下がある、と言う事ですね。

概略、この安定視覚、視力は、プロシードのアイ・アスレ理論を弁証法で使い弁証済みのことです。
何より「体験者がいて」「視力維持が出来ている」実践世界にいる理論です。
これがなければ、「両眼不均衡」「サボり眼」「精神的に見えない」「見えるけど読めない」は治せませんて、
脳命令から眼球までのシステムは、
実例や具体例を以って本を読むより、アイ・アスレの方がよく解ると思います。

でも同じテーマ研究者が沢山でてくる事は、本当に心強くなれます。たくさん売れて、アイ・アスレにも
注目がこぼれると嬉しいですね。      プロシード9・3.20

視覚低下とは?なんぞや?
脳視の不具合です。
例えば、「手を握る」では脳が命令を出して、指の筋力を働かせギュッと握ります。
近視の視力低下では、途中まで握れて筋力支障で最後まで握れない、状況と例えると、
脳が命令しても手に支障がないのに命令が伝わらず握れない、また初期では、時間ラグが有って
握る筋力が動くような状況です。老眼はこの視覚低下に入ります。 近年は
眼の酷使から、若くしてこの視覚低下に陥る人達が増えているのです。

(視力向上カードの知名度)
条件
(インターネット 視力低下者・近視 視力矯正) 
83%の人 名前は知っている)

(アイ・アスレの知名度)
条件は同じ
52%の人 名前は聞いたことがある

病気から自分を守るのは自分自身の見識
表現できない程、歪んで見える視覚低下から視覚復活した女性の言葉!!
ーーーー
いずれにしても、自分の身を守れるのは、自分自身の見識でしかないこと、そして山岸さんの
ような人との出会いこそが、そういう見識を育む上で絶対的に必要なことだとも思いました。山
岸さん。あなたは、「世の宝」です。ちょっと褒め過ぎかもしれませんが、本物の「世の宝」的人
物はあなたのように、世の片隅で密かに息づいている人のような気がします
ーーーーー
TVコマーシャルなどは全て「良かろう」雰囲気の間違った知識ばかり。本当に的確な物を見出
すには、まず自分が偏見の無い勉強をして、それから見出さねば、 「自分で自分を守れない
」 そう言う時代です。

博士も医者も、二人と居ない人物もいれば、素人より劣る博士、医者も居るのが現実で、見て
、考えて、選ぶ力がないと、生きられません。



トップへ
トップへ
戻る
戻る




自動登録リンク集  サイト登録宣伝無料AUL  相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!  あんなサーチ相互リンクSeo-P-link   ■アクセスアップサービス  SEOリンクディレクトリ  脱!近視・乱視・老眼 | 視力回復の話   『もっと健康サーチ』  病気と症状【からだの力】   総合検索サイトGekiZou  コミュサイト  通信講座ORG  SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート  検索エンジン Reindeer-Search


xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT



姉妹サイト プロシード創作発明起業室
スキンケア超法・   通信講座 塾 
スキンケア超法・   通信講座 塾