aec_bar
ZAOゲレンデマップ 2009ZAO Map 2009top |ZAO INDEX |
菖蒲沼ゲレンデ・チューブスライダー


菖蒲沼ゲレンデでは、今シーズンも



チューブスライダーが利用できました。



乗り場の横には、利用方法が掲示されています。



利用できるのは中学生以上です。



スキー・ボード置き場に、スキーやボードを置いて、



リフト乗り場で受付をします。



説明を読んで、サインをします。



チューブを借りたら、リフト乗り場へ。



人はゲートを通って、



チューブは専用ゲートの下を通すんですね。



チューブを持って通らないでくださいと書いてありました。



ゲートを通ったら、チューブを持って、



リフトに乗ります。



みんなチューブを持って、リフトに乗っています。



リフトを降りたら、チューブの乗り場へ。

早くチューブに乗りたくて、思わす走ってしまいます。



乗り方を説明してもらって、



出発です。



けっこうスピード速いです。



楽しくて、続けて乗ってしまいました。

リフトに乗っている人、ほとんどの人がチューブを持ってます。


Suiyu'sWeb HOMECONTENTSZAO/雪山TOPZAO Map 2009 TOP
(C) Mayumi Shibayama 1996-2009