aec_bar
ZAOゲレンデマップ 2007ZAO Map 2007top |ZAO INDEX |
ロープウェイ山頂線


2月の土曜日、山頂線に乗りにいったら、整理券を配っていました。





フニテルに架け変わってから、整理券を貰うのは初めてかも・・・




集合時間はすぐだったので、そのまま待っていました。




集合して、




折り返し点まで、約15分




もう少しで乗れそうです。乗車まで30分くらいでしょうか。




ちなみに、樹氷見物に来られている方も多く、




下りのロープウェイ乗車も、かなり並んでいました。




山頂はお天気も良かったです。




やはり、お天気が良いと山頂線も混み合いますね。




お地蔵さんは、肩まで雪に埋もれていました。




帰りのザンゲ坂は、予想どおり混雑していました。




ちなみに、1月に行った時には、




TVの取材がきていました。日本語ではなかったんですが、どこの国かな・・・



Suiyu'sWeb HOMECONTENTSZAO/雪山TOPZAO Map 2007 TOP
(C) Mayumi Shibayama 1996-2007