aec_bar
ZAOゲレンデマップ 2006ZAO Map 2006top |ZAO INDEX |
しばスキー


スキーやスノーボードのレンタルの「しばスキー」では、軽食も食べれるので、




またまた、 「はふはふポテト」を食べに行きました。

今回は、なんと、デザートつき!



今シーズンから具沢山の「豚汁」も始めたそうです。




お店では、「しばママファミリー」の、おさむくんがモデルになってくれました。




こちらは、しばママファミリーの

「RI(りある・いそーろー)のウィルでーす。」





しばスキーでは、「しばママライブ」を開催しています。

これは2月に開催された「夕焼けLIVE」のお知らせです。

3月にはゴスペルのライブを開催し、お店の前の仮設ステージで素敵な歌声が聞けたそうです。

「これからも楽しい企画をたくさん開催していきたいと思っています。」との事。楽しみですね。



Suiyu'sWeb HOMECONTENTSZAO/雪山TOPZAO Map 2006 TOP
(C) Mayumi Shibayama 1996-2006