aec_bar
ZAOゲレンデマップ 2006ZAO Map 2006top |ZAO INDEX |
山頂


1月下旬、ロープウェイ山頂線の乗り場に「樹氷見頃です」の看板が、




上がってみると、樹氷は良く育っていました。




山頂駅には、スキー・スノーボードの調整台ができていました。

その代わりか、昨シーズン山頂駅にあった小さいお地蔵さんがなくなっていました。



開運の鐘も、鐘の形が変わっていました。




山頂のお地蔵さんの周りでは、みんなが写真撮影。




山頂のお地蔵さんです。




翌日は、快晴!

山頂の展望台からは、



素晴らしい景色を




堪能できました。




外に出て、樹氷原の中へ。




写真撮影の方も沢山いました。




みんな、山頂までハイク。




2月下旬になって行ったら、ユートピアゲレンデの木々は緑になっちゃってました。




山頂の樹氷も、ところどころ緑色に・・・

雨が降ったりしたからでしょうか・・・



山頂駅では、いろいろグッズも販売していますが、




快晴のこの日は、カメラは売り切れでした。




Suiyu'sWeb HOMECONTENTSZAO/雪山TOPZAO Map 2006 TOP
(C) Mayumi Shibayama 1996-2006