aec_bar
ZAOゲレンデマップ 2005 ZAO Map 2005top |ZAO INDEX |
しばスキー


中央ゲレンデから少し横倉ゲレンデ方面に下りたところにある「しばスキー」は、





スキーやスノーボードのレンタルをしています。

なんと朝の6時から夜10時までやっているそうです。



さらにもう少し横倉ゲレンデ方面に行くと、「しばスキー」の支店があります。

こちらは、朝8時から夕方5時まで。



「しばスキー」の本店では、しばママお手製の




「はふはふポテト」を食べることができます。

「はふはふポテト」は、ポテトベースのピザっぽいやつ。あつあつだからハフハフだそうです。お値段は\300で、テイクアウトもOK。




あたたかい暖炉の前で「はふはふポテト」をいただきました。




「寒い〜っ。」と、帽子を借りにきた、ひとみちゃんとちーちゃん。

お気に入りの帽子を見つけて、




思わずウィンク!




手作りケーキは¥250。

この他に、ちょっとおやつ付のコーヒーor紅茶・ハーブティーが\350。






ケーキもおいしそうなので、もう1回行ってしまいました。

ハーブティーはサービス!






チーズケーキファンのゆーこさん。




レンタルのお客様にも、混み合ってなければ、ハーブティーのサービスが!




店内にはプロスノーボーダーの息子さんの記事がたくさん張られていました。

これは、2001年3月の第8回ジュニア世界選手権イタリア・サッパダ大会のPGSで優勝した時の記事。




こちらは2002年1月24日の新聞記事です。



Suiyu'sWeb HOME CONTENTS ZAO/雪山TOP ZAO Map 2005 TOP
(C) Mayumi Shibayama 1996-2005