|ZAO/雪山 Top |ゲレンデマップ INDEX |ゲレンデマップ2001 Top |

樹氷ライトアップ鑑賞会




今年の「樹氷ライトアップ鑑賞会」の日程は、2/3(土)・4(日)・9(金)〜18(日)・23(金)〜25(日)でした。
私がライトアップ鑑賞会に行った日は、視界が悪く、手前の樹氷しか見ることはできませんでした。
それでも迫力ある樹氷を
まじかで見ることができました。
中間駅の木々もライトに照らされて
とてもきれいでした。

過去の樹氷ライトアップの様子もご覧ください。
ちなみにこの日はかなり寒かったので、ほとんどの方が建物の中から樹氷鑑賞していました。
その中を写真撮影していたら、突然右耳が痛くなりました。帽子もかぶっており、20分も外にいなかったと思うのですが、 右耳が軽い凍傷になってしまいました。

翌朝になっても、耳が熱をもっていて痛いし、硬さもやや硬いままだったので、念のため蔵王温泉クリニックで見てもらいました。