『Yosuke Yamashita Official Website』

ジャムライス・ホームページ開設のお知らせ。

 このご時世、とうとう所属事務所の「ジャムライス」がHPを開設することになりました。
 これまで、山下個人は、ご縁があってずっとこのMINさんの「追っかけページ」への投稿という形で、HP活動をしてきたと思っています。
 おかげさまで、実に面白い経験を多々させていただきました。
 ここでの山下の打ち込み方と、努力ぶりが、ジャムライス当局の目にとまり、これならできるという見通しが立ったものでありましょう。
 開設は四月末頃になる予定です。
 さまざまなアイディアを用意していますので、お楽しみください。

 現在はまだ工事中ですが、アドレスは、

  http://www.jamrice.co.jp/

 ここに掲載した「受賞騒動記」は、むこうにも載せさせていただきます。
 「宮廷音楽問題」も、文藝春秋掲載後、ひと月ほど様子を見て、向こうで継続いたします。

 MINさん、「追っかけページ」での、長い間のご恩義、忘れません。
 ありがとうございました。
 今後もよろしくお願いします。

山下洋輔


というわけで、いよいよジャムライスによる「山下洋輔公式Webサイト」がオープンします。私はこれを待ち望んでいました!
そもそも、この「追っかけカレンダー」を始めたのは、私自身ライブスケジュールを把握するのに苦労していたので、どうせ調べるなら、それをインターネットで公開すれば、他にも喜んでくれる人がいるのではないか、と思ったのがきっかけでした。それから約3年間、応援のメールが届いたり、思わぬところで「見ているよ」と言われたり、非常に貴重で楽しい経験をさせていただきました。同じ筒井康隆さんのファンというご縁もありまして、山下さん御自身から多くの情報や投稿を戴き、大変感謝しております。また、スケジュールを提供し、このページを黙認してくださったジャムライスの方々には心よりお礼申し上げます。
「追っかけカレンダー」は、公式サイトのオープンまで、もうしばらく更新いたします。
1999年4月19日 MIN
今までアクセスしてくださった皆様、どうもありがとうございました。


インデックスに戻る