カップリングなりきり100の質問

甘寧&呂蒙編


1 あなたの名前を教えてください 甘「甘興覇。ちなみに、名前は寧」
呂「呂蒙です。字は子明です」
2 年齢は? 甘「え〜? んなのいちいち覚えてないだろう、普通」
呂「178年生まれです。多分興覇より5つか6つか7つ位年上だと思うんだけど、興覇年教えてくれないからなぁ〜」
3 性別は? 甘「男だよ。それ以外の何に見えるよ」
呂「男です」
4 貴方の性格は? 甘「ヤクザな性格?」
呂「嫉妬深くて臆病? 何か段取りをしておかないと不安なタイプかな」
5 相手の性格は? 甘「一見優しそうなんだよ。っていうか、表面上は確かにすげぇ優しいんだけど、あいつの優しいのってどうよ。あいつ、本当はすっげぇ頑固で鬼畜だぜ、マジでマジで」
呂「優しい子だよ。それで、すごく寂しがり屋なんだ。責任感も強いし、面倒見も良いし。ただ恥ずかしがり屋だから、それを外に出せないだけなんだよ」
6 二人の出会いはいつ?どこで? 甘「俺が呉に投降しようとした時に、あいつがその仲介に来たんだよ」
呂「興覇が黄祖の元から呉に投降するって打診してきたから、話をまとめに[朱β] 県に行った時に、初めて会ったんだ」
7 相手の第一印象は? 甘「なんか、ぼや〜っとした兄ちゃんだなぁって」
呂「びっくりしたよ。だって、話に聞いてた甘興覇と全然違う人だったんだもん。怖いおじさんを想像してたらすごい可愛いい人が座ってたんだよ?」
8 相手のどんなところが好き? 甘「……なんだろう。分かんねぇな……。う〜ん、一緒にいると何か落ちつくとこ? いや、何か違うなぁ……。あれ? 俺、何で子明のこと好きなんだ……?」
呂「全部。可愛いところも人を人とも思わない人非人なところも全部。」
9 相手のどんなところが嫌い? 甘「頑固で押しつけがましくて説教がましいとこ」
呂「すぐ浮気するところ!」
10 貴方と相手の相性はいいと思う? 甘「……いや、俺あいつのこといつも怒らせてるから、あんまり相性は良くないと思う」
呂「良いと思う。だって、興覇は俺にだけ見せてくれる顔があるから」
11 相手のことを何で呼んでる? 甘「子明」
呂「興覇。あ、でも二人だけの時は「阿寧」って呼んじゃったりもするかな(照笑)」
12 相手に何て呼ばれたい? 甘「……イヤ、別に何でも……。あ、阿寧とか呼ばれるか……。イヤ、別にそれが気に入ってるとかそういう訳じゃないけど……」
呂「え〜? 何でも良いよ? 興覇が呼びたい呼び方で。あ、でもバカとか呼ばれるのは切ないな」
13 相手を動物に例えたら何? 甘「羊の皮を被った狼」
呂「黒猫」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? 甘「………………………………………酒……? イヤ、マジで思いつかねぇ……」
呂「お酒とかよく斬れる刀とか果物とか、でも一番よくあげるのはお花かな。興覇はいつも「何で俺に!?」って言うけど、でもあげたいんだもん」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? 甘「あいつはいつも何でもかんでもくれすぎなんだよ。いらねぇいらねぇ」
呂「興覇」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? 甘「頑固で押しつけがましくて説教がましいとこ」
呂「しょっちゅう浮気するとこ!!」
17 貴方の癖って何? 甘「すぐ人を殺すこと?」
呂「え〜? 何かある? 分かんないよ〜」
18 相手の癖って何? 甘「エッチする前に、その体制になるまで目線はずさないことじゃん? あいつ瞬きしない時あるぞ。」
呂「辛いことを思い出してる時とか不安になってる時に手や指を擦り合わせてるから、多分アレは癖だと思う」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 甘「癖じゃねぇとは思うけど、とにかくエッチする時俺を裸に剥こうとするのはやめてくれ!」
呂「浮気!」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? 甘「別の男と寝ることじゃん、やっぱ。あ、サル(凌統)と寝るのが一番怒るか」
呂「俺が焼き餅焼いてうるさく怒ると、興覇本気で逆ギレする時あるなぁ」
21 二人はどこまでの関係? 甘「何でもする関係」
呂「あんまり野暮なことは聞かないの」
22 二人の初デートはどこ? 甘「長江の土手っぱら」
呂「長江の畔」
23 その時の二人の雰囲気は? 甘「俺とにかく何でこんなことしないといけないのか分かんなかったから、気まずい雰囲気だったぜ?」
呂「興覇がとまどってるのが伝わってきて、俺もすごいドキドキしてるし、初々しかったよなぁ……(うっとり)」
24 その時どこまで進んだ? 甘「手しかつながなかったんだぜ。何やってんだって思うじゃん?」
呂「手をつないだんだ。興覇、少し困ってたけどね」
25 よく行くデートスポットは? 甘「長江の土手っ腹とか中洲。だってそこしかないじゃん。城外に出ようとすりゃ門番に見とがめられるしさぁ」
呂「長江の畔とか中洲の島が多いかな。京口にしろ建業にしろ、江の畔は花もきれいに咲くし、すごく綺麗なんだ」
26 相手の誕生日。どう演出する? 甘「だから俺、そういうまどろっこしいの嫌いんなんだよ」
呂「まず絶対花は持ってかないとね。白いのとかクリーム色のとか、綺麗な色の花が良いな。それで、こないだ見つけた中洲の島にすっごい桃の花がきれいに咲く場所があってね、そこで一緒にご飯食べたりお酒飲んだりしながらのんびりするでしょ? それから屋敷に戻って……あ、でも小さな船の中でご飯食べたりのんびりするのも良いかな。それから……(30分蕩々と話し続けるので、この後は割愛)
27 告白はどちらから? 甘「あいつだよ、あいつ」
呂「俺。告白っていうより、命がけで口説き落としたから」
28 相手のことを、どれくらい好き? 甘「え、ゴメン、俺好きとか何とかそういうのよく分からないけど、好きって量とかあるのか……?」
呂「死ぬほど」
29 では、愛してる? 甘「……え? あいしてるって……ゴメン、何……?」
呂「もちろん愛してるよ」
30 言われると弱い相手の一言は? 甘「俺甘ったるいこと言われるとマジでウギャ〜〜〜ってなるから…え? 弱いってそういう意味じゃねぇ……? じゃあどういうのだ……?」
呂「時々ね、すっごい時々、本当に時々なんだけど、多分本人言ってるつもりはないと思うんだけど、ベットの中で「好き」って言うことがあるのね。……本当に時々だよ、1年に1度いうか言わないか位かな。 もうね、それ聞くと死ぬかと思う。感動して」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 甘「すりゃ良いじゃん」
呂「だから、浮気だけはやめて欲しいの! でもいっつも浮気してるじゃん! え? 疑惑がかかったら? それは疑惑じゃなくてまず間違いなく本当だから、もちろん折檻だよ! あぁもう現場に乗り込んで担いで帰ってくるね! そんでそのままベットで折檻する!!」
32 浮気を許せる? 甘「したい奴とはすりゃ良いじゃん。どうせ体は物なんだから」
呂「ぜっっっっっっっっっっったい許せません!」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 甘「イヤ別に……あいつも忙しいから、1時間位ならしょっちゅうだし」
呂「う〜ん、興覇意外とマメだから、遅れそうな時は連絡くれるんだよね。だから何にも連絡無くてそれだけ遅れられるとすごい心配しちゃうけど、でも大抵仕事で遅いだけだからなぁ。あ、でも時々よその男んとこ行ってたりすることあるし……でもそういう時って絶対遅刻はしないんだよね……」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 甘「腕。筋がぴきぴきしてるから。あと口も好き。よく動くから。キスもできるし」
呂「え〜、1つでしょ? 難しいな……。あるのかないのか分かんない目? 指も好き。肘の裏側とか膝の裏側とか、肌がすんごい滑らかで好きだし、胸も感じやすくて……イヤ、そういうことは聞いてないね……」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 甘「視線が色っぽいんじゃん? まぁあいつの場合、色っぽいのとエッチくせぇのの線引きが難しいけどさ」
呂「興覇は何やっても色っぽいからなぁ」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 甘「あいつが俺のことじっと見てる時はどきってする。優しくエッチされるかひどいことされるかのどっちかだから」
呂「興覇が俺のことじっと見てる時はすっごいどきどきする。あんまり俺のことまっすぐ見ないのね、いっつも。だからたまに見られてるって分かるとドキドキしちゃうんだ」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 甘「嘘つかないからなぁ……。つくときはわざと大げさについてるし。その方が嘘ついてるって分かるじゃん」
呂「嘘ついてもすぐばれるよ。興覇鋭いし。それでもついついちゃうんだよね……」
38 何をしている時が一番幸せ? 甘「キス」
呂「ベットの上で何にもしないで、興覇のことあやしてる時がすっごい幸せ」
39 ケンカをしたことがある? 甘「しょっちゅう」
呂「しょっちゅう」
40 どんなケンカをするの? 甘「殴り合い」
呂「殴り合い。口げんかはダメ。すぐ負けるから」
41 どうやって仲直りするの? 甘「しばらくほっとけば、あいつから絶対謝ってくるから。 俺が悪くても絶対あいつから謝るんだぜ。だから、後は許してやるタイミング? 俺が口きいてやれば一応許してやったことになるみてぇ」
呂「謝り倒す! 土下座でも何でもする!」
42 生まれ変わっても恋人になりたい? 甘「……あいつ以外、そういう関係になれるとは思えない」
呂「絶対なる」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 甘「浮気した後あいつに滅茶苦茶折檻されてる時とか、甘やかされてる時」
呂「俺だけに見せてくれる顔を見せてくれてる時」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 甘「今好かれてないかもとは思ったことない。でも、いつまでも好きでいてもらえるとも思ってない」
呂「……浮気してることを隠される時? あんまり隠したりしないから、逆に隠されると本気なんじゃないか、俺はもう愛されてないんじゃないかって不安になる」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 甘「……表現したことない。っていうか、どういう事をすれば「あいのひょうげん」って奴になるのか分かんないし。
呂「いっつも好きだ好きだ好きだって言ってるのは表現になるのかな? それとも興覇を抱きしめて優しく撫でて沢山キスをしてる時に好きって言うのがそうかな?」
46 相手に似合う花は? 甘「……花? ゴメン、俺、花とか全然分かんねぇんだけど。あ、でも柳だと思う。最初に会った時に柳の木の下で話したせいかもしれないけど、あいつって柳っぽくない? 掴み所がないっていうか。え? そうじゃなく? 似合う花? 似合う? う〜ん、白っぽい花? なんか、木になってる奴あるじゃん。よく分からないけど」
呂「雪柳。白い小花がフワフワと揺れてて、その間に興覇が立ってたりしてごらんよ。すごい可愛いから」
47 二人の間に隠し事はある? 甘「ないと思うけど。俺は隠し事しようとかあんまり思わないし、あいつが隠し事してるのは知ってるから、それって隠し事とは言えないじゃん?」
呂「あるよ、多分。興覇が隠し事してたら俺気が付かないと思うし、俺は少なくともしちゃうなぁ。だって俺妻子持ちだし」
48 貴方のコンプレックスは何? 甘「……コンプレックスなんかねぇよ。別にガキの頃に男に犯られすぎて今ぶっこわれてるけど、そんなのコンプレックスとかじゃねぇよ」
呂「中途半端なこと? 文武が両方中途半端でしょ? エッチも下手だしさぁ」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 甘「知ってる奴らは知ってるけど、基本的にあいつが嫌がるから一応極秘? あ、サル(凌統)とかには極秘だし」
呂「極秘! 言えないでしょ、普通!」
50 二人の愛は永遠だと思う? 甘「まさか。あいつが厭きたら終わりだろう?」
呂「永遠でありたいと、いつも願ってる」
ココからはエッチ有カップルのみ(笑)
51 貴方は受け? 攻め? 甘「受け」
呂「攻め」
52 どうしてそう決まったの? 甘「別に攻めでも構わないけど、あいつ俺以外の男とやったことないみたいだから、受けは無理なんじゃん? まぁ、俺も男に犯られてないとダメなタイプだし?」
呂「最初に興覇が言ったんだもん。「俺は男無しじゃいられないから、俺を抱きもしない癖に俺を束縛するな」って。 俺も今まで生きてきて、自分が受けになるなんて信じられない人生を送ってきたから、もう自然に。でも興覇が満足するなら、別に受けになっても良いよ」
53 その状態に満足してる? 甘「もちろん」
呂「もちろん」
54 初エッチはどこで? 甘「あいつの部屋」
呂「俺の臥牀(ベット)の上」
55 その時の感想を・・・・ 甘「あんまり慣れてなくて、へタックソだったのがすごい良かった」
呂「もう感動しちゃって……」
56 その時、相手はどんな様子でした? 甘「一生懸命?」
呂「すっごい可愛かった!」
57 初夜の朝、最初の言葉は? 甘「別に……。「まだ寝かせてくれ」とか、そんな感じだったと思うけど……」
呂「興覇寝ぼすけだから、「早く起きなよ」ってチュウしたりして(照笑)」
58 エッチは週に何回くらいする? 甘「多い時は毎日でもするし、忙しかったり戦の時は1月以上なかったりだし」
呂「週に何回とかは言えないよ。忙しい時は本当に死ぬほど忙しいから」
59 理想は週に何回? 甘「え〜、別に何回でも……。子明とできない時は他の奴とやるし」
呂「毎日でもしたいよ! だって興覇、俺としない時は大抵他の奴とやってるモン!!!」
60 どんなエッチなの? 甘「甘やかされてるようなエッチ。あいつは俺を甘やかすのが好きだから。でも折檻される時はほとんどレイプかな。時々全部脱がされたりするから、そういうのはマジで困るけど……」
呂「普通のエッチだよ。だって俺、あんまり詳しくないんだもん」
61 自分が一番感じるのはどこ? 甘「キス。あいつとしかしないけど」
呂「え〜〜、それはちょっと言えないようなとこだよ……」
62 相手が一番感じているのはどこ? 甘「×××。もっと開発してやろうかと思うんだけど、そうするとあいつの良さがなくなっちゃうからさぁ」
呂「興覇どこもかしこも感じやすいから……。俺は腰骨をいじめてる時の興覇の反応が好き」
63 エッチの時の相手を一言で言うと? 甘「一生懸命」
呂「可愛い」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? 甘「好きとか嫌いとかより、しないとダメ」
呂「好き」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? 甘「臥牀の上で普通に」
呂「臥牀の上で普通に」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) 甘「そういうのは他の奴とやるから、別に子明としようとは思わない」
呂「え〜? そうだなぁ……裸で昼間? そんなことしたら殺されそうだけど」
67 シャワーはエッチの前? 後? 甘「水浴び? 別にしない」
呂「終わった後に興覇の体を拭いてあげたりするのが好き。興覇半分寝てるけど」
68 エッチの時の二人の約束ってある? 甘「ないだろ? 普通どんな約束ってするの?」
呂「う〜ん、あんまり考えたことないなぁ」
69 相手以外とエッチしたことはある? 甘「すんげぇ沢山。多分殺した人間と同じ位沢山寝てると思う」
呂「え〜と、まず小妹(妻)がいるでしょ? その前は……まぁ一応2,3人位?」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? 甘「っていうか、心と体を一緒くたに考えるのは間違ってるだろう? 体は物だって。だから体をウンヌンする時に心は考えなくて良いんだって」
呂「俺はそれダメだ。心がないのに体だけ抱いても空しいだけじゃん。第一、心を得られてないのに、どうやってベットに誘うの……? 下手するとそれって犯罪になっちゃうんじゃ……」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? 甘「それ、子明は嫌がってるって前提? なら殺す。それがどれだけ辛いことか知ってるから」
呂「殺す。一番ひどいやり方で。俺は昔興覇を強姦した奴ら、今でも見つけたら殺すから。どうしても許せないから」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? 甘「恥ずかしいと思ったことないなぁ。あ、裸に剥かれると恥ずかしいから、裸になってる間が恥ずかしい」
呂「恥ずかしくはない。前でも後でも。ドキドキはするけど」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? 甘「するけど。でも俺の仲良い奴でそんなこと言うやつっていないんじゃん? まぁ言われたらするけど」
呂「うわ〜、それだけは勘弁だよ。だってそんなことしたらこれからもう普通につきあえないじゃん!」
74 自分はエッチが巧いと思う? 甘「巧いよ。プロより巧いぜ? 俺って最高の玩具だから」
呂「……巧ければ……」(下を見ながら)
75 相手はエッチが巧い? 甘「だからぁ、子明はへたくそなところが良いの!」
呂「すんごく巧くていつも焦る。だから興覇にはマグロでいていただく」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? 甘「別に……。エッチの最中に何言われてるのか、いつも何故か覚えてないんだよな……。こんなことって子明以外の奴とやってる時には絶対ないんだけど」
呂「え〜!? やっぱり「好き」って。本当にたまにしか言ってくれないから」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? 甘「だから、最中だとしたら、俺覚えてないんだって。どんな顔でも分かんねぇよ」
呂「うっとりしてる顔されると堪らなく嬉しいし、必死にしがみついてくる時も堪らなく嬉しいし、眉根を寄せて喘がれると堪らなく嬉しい」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う? 甘「思う。実際寝てるし」
呂「恋人(興覇)以外の人だとしたら、小妹(奥さん)とは昔エッチしてたけど、でも今は興覇がいるから小妹とだってエッチしてないよ! やっぱり一番好きな人としかエッチしたくないモン!
 …… いや、小妹と恋人が別っこにいるっていうのがもう問題だという意見は確かにあると思うんだけど、でも小妹とは好きで結婚したわけではないし…(この後30分間言い訳が続くため割愛)
79 SMとかに興味はある? 甘「好きだけど、SMとかは他の奴とするから、別にあいつとする必要ないじゃん。だから子明とはしない。子明、そういう「異常な事」は嫌いだから」
呂「なんで辛いエッチをしないといけないの!? 痛いんでしょ!? エッチって二人で幸せになるためにあるんじゃないの!??!?」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? 甘「他の奴と寝る。もし子明が俺を好きだけど何か事情があって抱かなくなったってんなら、別にそのまま子明とは体なしの関係のまま付き合うよ。でももし子明が俺に厭きたから抱かないってんなら、終わりって事だろう? だったら終わるしかないんじゃん?」
呂「落ち込む。それから、もし興覇が男に抱かれることがイヤになったのか、それとも俺に抱かれることがイヤになったのか確認したい。あ、でも怖くて確認なんかできないかなぁ……。いや、でもそこが一番大事なとこだよね?
 男に抱かれるのがイヤなんだったら、体なしで付き合う。でも俺がイヤって言うんなら、なんでイヤなのか徹底的に話し合う。あ〜、俺本当に興覇にうっとうしがられて嫌われるかなぁ……。でも何もしないで終わりになるのはイヤなんだもん!」
81 強姦をどう思いますか? 甘「強姦プレイはすごい好き。子明とはしないけど。俺のエッチの基本って、やっぱ強姦じゃん? でも今強姦されそうになったら相手は秒殺だよな。やっぱ踏みにじられてる気がするから」
呂「絶対許せない。それは殺人と等しい罪だろう? 相手を人間として扱ってないからできることじゃん!」
82 エッチでツライのは何? 甘「甘やかされること? 俺本当にそういう甘ったるくされるの、うぎゃ〜〜〜ってなるんだよ!」
呂「興覇があんまり巧いこと。それだけの回数と人数をこなしてるんだなぁって見せつけられる気がするから。だから、興覇にはマグロでいていただく!」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? 甘「あいつとはスリリングな場所でしたことない。他の奴とだったら、やっぱ政堂の主座でエッチしたのがスリリングだったかな? 昼間だったから、子明とかサル(凌統)とか来るかもしれないじゃん。え? 相手? そりゃ主座でエッチできるなんて、主公(孫権)以外いないだろう?」
呂「スリリングな場所でエッチした事ってないなぁ。普通に臥牀の上でいつもしてるから」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? 甘「もちろん?」
呂「ありますよ、そりゃ」
85 その時の攻めの反応は? 甘「鼻息荒くて可愛いよ」
呂「良いの!? 良いの!!?!?って興奮しちゃう」
86 攻めが強姦したことはある? 甘「浮気すると強姦チックに折檻される」
呂「……浮気されると俺頭の中真っ白になっちゃうから、多分折檻してる時は強姦になってると思う。少なくとも同意の上じゃないし」
87 その時の受けの反応は? 甘「すっげぇ興奮する。俺、強姦プレイ、好きだもん」
呂「俺の頭の中真っ白になってるから、反応がどうとかっていうのは分からないよ。でもきっと興覇には辛い思いさせてると思う。でも我慢できないんだもん!」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? 甘「別に。エッチの相手に事欠いたことはないし。エッチになんの理想も持ってないから、エッチの相手にも理想像はないし。でもやっぱ子明としてる時が一番満足できるから、子明が理想の相手なんじゃん? エッチは下手だけど」
呂「好きな人が理想の相手だから、興覇が理想の相手だよ。実際興覇としてる時はいつも幸せだし。好きでもない人としたいとは思わないでしょう?」
89 相手は理想にかなってる? 甘「まぁそうなんじゃん? ただ何をしてエッチの理想なのかがいまいち分かんねぇんだけどさ……」
呂「もちろん」
90 エッチに小道具を使う? 甘「子明とは別に使わない。他の奴とは色々……」
呂「使わない。ちなみにエッチの時って、どんな小道具を使う物なの?」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? 甘「いくつだったかなぁ……。役所に上がってすぐだから、10か11位?」
呂「17の時」
92 それは今の相手? 甘「いや、役所の官吏達。集団レイプだったから、誰が最初の相手だったのかはよく覚えてない」
呂「違います。近所のお姉さん……」
93 どこにキスされるのが一番好き? 甘「口」
呂「口。興覇が幸せそうにしてくれるから」
94 どこにキスするのが一番好き? 甘「口」
呂「口。興覇が幸せそうだから」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? 甘「さぁ……。マグロにされてるし。最中のことはよく覚えてないから」
呂「キス。本当に興覇はキスが好きだよ。最初のうちは絶対しないとか言ってたけど、キスするようになってからは、一番好きみたい」
96 エッチの時、何を考えてる? 甘「だから覚えてないって。あ、他の奴とエッチしてる時は色々考えてるけど。こいつ今日は疲れてんなぁ、とか、おっしゃ、次はこんな事しやがれ、とか、うわっ、こいつへったくそだなぁ、とか、色々」
呂「興覇は可愛いなぁ、とか、どうしたら興覇喜ぶかなぁ、とか」
97 一晩に何回くらいやる? 甘「少ないと本番までいかなかったりするし、多いと……あぁ、でも3回位か。あいつのエッチって本番以外のことが長いから」
呂「1〜3回くらい。あ、でも3回っていうのはすっごい久しぶりでなおかつ体調の良い時だけなんだけど……。俺あんまり強くないから……」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? 甘「脱がされる。あのさ、この時代、服脱いでエッチする奴なんていないぜ? まぁ長衫(上着)とかは脱ぐけど、あいつとやる時は脱ごうとする前に脱がされてるんだよ……。俺から誘っても、誘った瞬間脱がされてる感じ? あ、あいつ以外の奴と寝る時は自分から脱いだり脱がされたり、まぁ色々」
呂「自分で脱いで、興覇のことも脱がせる。脱がされる時のちょっと恥ずかしそうにしてる興覇がすっごいすきだから! 全部脱がせちゃう時なんか、興覇死ぬほど恥ずかしそうで、ちょっと不安そうにして、縋るように俺のこととか見ちゃうのね。もう堪らないよ!」
99 貴方にとってエッチとは? 甘「……しないといられないんだよな。だから、するべき物」
呂「幸せになるための1手段」
100 相手に一言どうぞ 甘「まぁこれからもヨロシク」
呂「いつまでも二人で幸せでいようね」



「泡沫の世界」
トップへ戻る

「100の質問」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る