「参加してやろう」という心の広い方は、以下のアンケートにご記入の上、送信してやって下さいな。

*「熱い魂の叫び」にはあなたの甘寧ちゃんに対する熱い思いを書いて下さいな。

「一押しのお相手は!?」という欄には、あなたの「甘寧ちゃんにはこの相手が一押し!」という方を書いて下さいな。「でも総受け」とか「でも○○さんと浮気もOK!」とか「でも○○さんが相手なのも好きv」という場合は、「一押しはこの人!」と主張した上で思いっきり何人でも書いちゃって下さい!

*HPを載せても宜しい方は、別窓でアンケートフォームが開きますので、そこに記入してやって下さいなアドレスは半角でお願いします。なお、HPアドレスをご記入の方は、コメントの方に「甘寧ちゃんが受っけ受けの小説があります!」とか「甘寧ちゃんが萌え萌えなイラストがあります!」とか書いて下さいな。お願いします。

e−mailを発表することはありません。こちらに記入頂くと、私から「受け付けました!」メールが届くきます。半角でお願いします。

現在、管理人が異様に忙しくて、作業がめちゃくちゃ遅れています。長い目で見てやって下さるとありがたいです。すいませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。

「甘寧ちゃんは受け!同盟」に戻る