すげぇ夢を見たんですよ!!!

聞いて下さいよ!! 自分でもびっくりな夢見ましたよ!!! まず、私は夢の中で多分誰でもないんだと思うんです。俯瞰してみてる感じ? ということを念頭においてGO!



いきなりその夢はここから始まりました。

興覇ちゃん、複数の男に転がされてます。こここここれはゑっちな拷問という奴らしいのです!!! しかも相手はどうやら魏なのです!! そりゃ蜀の奴らはそんな事する雰囲気じゃないから、代案として魏なんだろうけどさ〜!! 自分でも思わないラインナップで人間の深層意識に正直びっくりですよ!!! あ、ちなみにメンツは夏侯惇・夏侯淵・張[合β]・司馬懿でした!

しかしどうも、夏侯淵だけがやるように言われてるんですよ。

淵)「お、俺!? あ、いや〜でも俺こういう事はちょっと苦手で……」
司)「お前が一番体が大きい分与えられるダメージも大きいのだ。さぁ」
淵)「で、でもよう……」
張)「何をもたもたしているのです。さぁ将軍!」

さぁってあんた……。そりゃ衆人環視の中でそんな事しろって言われたって、夏侯淵だって困るよ!!

淵)「惇兄…、どうしてもやらないとダメか?」
惇)「早くしろ、淵」
淵)「えっと……じゃあちっと我慢しろよ」
張)「そういう事は言わなくて良いのです。さぁ!」

で、どうも私、このころから目が醒めかけていたらしく、「今のとこもう一回!」とか同じとこを何度も何度も見直しているんですよ。で、どんどんディディールが細かくなってくんですが、それに伴って内容の辻褄が合わなくなってきてるんですよ……。

例えば。

甘寧ちゃん、縛られている紐が、鎖になって、その鎖も腕を傷つけないように、最初に腕に皮を巻いてからその上に鎖が架けられていたり、とか。拷問じゃないじゃん!それじゃプレイだっての!

で、夢をまき直すたんびに甘寧ちゃんの方も気を失っていたり気がついていたりそのたびに違って、夏侯淵が「ちっと我慢しろよ」と言うのに返事をせずぐったりしてたり「へ、あんたもしたくもないのにこんな事させられて大変だな!」と強がりを言ったりして、そうすると「あ、その強がりいただき!」という感じにまたその強がり甘寧の夢を何度も何度も見たりするんですよ。

っていうか、いっそ私がやってるのか!?甘寧ちゃんをこのわたくしが!??!



……いやぁ、この辺で目が醒めちゃったのが悔やまれてなりません……(元々目さめかけてた時に見た夢だったみたいだからしょうがないっちゃあしょうがないんですが……)


「熱い語り部屋」
トップへ戻る

「無双部屋」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る