星彩は血族の中で夏侯惇に一番似てると
思うんですけどと激しく妄想主張。



いや!!引かないで下さい皆さん!!!

えっっとですね、正史の夏侯淵伝にこんな話が載ってます

夏侯淵の娘がある時山中で道に迷い、困っているところを張飛が発見。「お!良いとこの娘さんじゃねぇか!」とそのまま拉致って自分の嫁さんにしてしまいました。その娘さんが産んだのが後の劉禅の奥様ですvvv


って、犯罪者じゃねぇか張飛!という話は置いといて、つまり星彩ちゃんのお母さんは夏侯淵の娘な訳です。



でも星彩ちゃんって、あの張飛と夏侯淵の娘の間にできたとは思えなくないですか!??!?あの細さ、綺麗さ(あの二人の血筋なら綺麗というより可愛いのでは……)、落ち着きっぷり、ちょっと低めの声……

これって、どっちかというと大叔父様連中に似てると思うんですよ!!!

で、私としては曹操様も捨てがたいが、やはりあの落ち着きっぷりとか、自分の守るべき物のためには周りのことなんて気にしないでガムシャラに闘っちゃう辺り、ここはやはり夏侯惇に似てる!!!と言い切ってしまいたい訳です。

そして!!!

そして夏侯惇に血の繋がる、夏侯惇の面影の残る星彩ちゃんを見て、関羽は色々と昔の事なんか思い出しちゃう訳ですよ!!!(結局そこかい!)





とかね!!とかね!!!思う訳ですよ!!!

どうすうか、どうっすか!!!

こんな事に一人で萌えてるのは私だけですかそうですかそうですね……。



「熱い語り部屋」
トップへ戻る

「無双部屋」
トップへ戻る

「新月の遠吠え」
メニューへ戻る