【写 真 集】


表紙をクリックいただきますと詳しい内容が御覧になれます


写真集 「箱根 風も花色」
\1300
写真集 「箱根 きらめく湖水」
\1300
写真集 「花のいのち」
\1000

フォトガイドブック 「箱根湿生花園」
\650
はこね花めーる
\1200


自然のめぐみが人々の心をうるおし、感動させ、豊かな詩情を育んでくれます。こうした自然がかもし出す<あめつち>の ドラマを求めて、長い年月箱根の自然と取り組んできました。
私の箱根の写真に対しての概念は、小さい部分を寄せ集めて、一つの箱根、私の箱根を表現したいという観点から 成り立っています。大部分の人たちが抱く箱根のイメージは、もう長い間固定されています。 それはそれでよいと思います。私の目で見、心で感じる箱根は、当然私だけのものです。
静寂の一景に心を動かされ、残照の輝きの中に、過ぎ去った日々の懐かしさや、慕わしさ、遠き日々への想いなどが 潜んでいて、それに感触去れ知らず知らずのうちにカメラを向けています。
人の自然との関わりがいかに親しく深いものか、自然のきらめきの中にそれを見いだし、これから撮り続けて いきたいと思います。

辻満 芳雄

HOME/ ギャラリー/ 箱根からの自然便り/ 花もよう/写真集/ ポストカード/
森の夢(シネマ)/ 箱根山麓花紀行(シネマ)/ プロフィール