クラブアリスト ロゴマーク

 アリストV300VEに乗るNO.3862の130号さんが、2月17日(日)に開催したクラブアリスト名古屋ミニオフミーティングの開催レポートを紹介してくださいました。


VOL.280 名古屋ミニオフミレポート <開催:'02年2月17日>
2002年2月17日午前10時より、メンバー同士の交流を主な目的としてスーパーオートバックス名古屋ベイ店にて名古屋ミニオフミが開催されました。参加者の皆さんは早い方は9時半過ぎ、遅い方は午後2時くらいにみえましたが10時過ぎには既に20台ほどのアリストが集合しました。また関東から参加予定だった方は渋滞にはまってしまい残念ながら間に合いませんでした。

当日はあいにく午前中曇り、午後から雨がぱらついてきたものの幸いにも午前10時からの開催ということでオープニングの130号の簡単な挨拶とその後参加者の自己紹介と愛車紹介が行われましたがその間とその後しばらくは雨が降りませんでした。 およそ1時間程度で今回参加したおよそ25台のアリストとオーナーの自己紹介が終わり、その後は各自メンバー同士でのアリスト談義に花が咲いておりました。また、今回は130号のみ試乗希望の方に同乗走行をしました。 条件さえ整えば、足回り、マフラーの音質、ボディー強化パーツなどをチェックするために参加者のアリストをお借りしての比較試乗をしたかったのですが開催地的に無理がありました。

今回のみのオフミでちょっと意外だったことは名古屋ナンバーでないアリストの方が多かったことです。とは言っても聞いてみると、確かに大阪や京都、四日市などから遠征してきてくれた方も見えましたがナンバーは関東でも住んでいるのは名古屋市内という方も多かったです。 まずは、遠くから遠征してくれた方々に感謝!です。もちろん、近場からきていただいた方々もせっかくのお休み、またお仕事中こっそり抜け出して参加された方も何名か見えましたが貴重なお時間を割いて参加していただいたことに感謝します。

harbeth号
TERA161号
とうやん号 なっこ号
今回のオフミは前回のFISCO以来でしたが、参加者の皆さんがそれぞれに拘りを持ってカスタマイズしておりました。 エクステリア、インテリア、オーディオ、エンジン、小物、セキュリティー、更に今回は覆面アリストまで出現し本当にカスタマイズには終わりがなく一度はまったら抜け出せないまさにアリ地獄だと、再認識しました。 また、今回のオフミに参加されたことでオフミ病に掛かった方もきっと数多く見えたのではないでしょうか。

私130号自身初めての幹事ということもあり不行き届きの点も数多くあったと思いますが、今回のミニオフミに参加された皆さんの感謝の声を聞いてとても嬉しく思っております。今回のオフミを通してメンバー同士の交流が出来、皆さんのお役に少しでも立てたならなお嬉しく思います。最後に、参加された皆さん、本当にありがとうございました。私自身も皆さんにお会いして本当に有意義な一時を過ごすことが出来ました。

バナナ号
れとりばーさぶ号


VOL.280 名古屋ミニオフミ開催概要 <開催:'02年2月17日>
★日  時:2月17日(日)午前10時より

★場  所:スーパーオートバックス名古屋ベイ店(名古屋市港区木場町9−51)

★内  容

★参加方法:クラブアリストVOICEコーナーにて参加表明の上、お気軽にご参加ください。また、当日の飛び入り参加もOKなのでお一人でも多くのご参加をお待ちしております。

★参加費 :無料

★幹  事:130号(NO.3862)

★食事について:SAB内に軽食の取れるお店があります。また、車で10分程度のところにベイシ ティーと言う専門店街や飲食店街の入った巨大なジャスコがありますのでそちらでもお食事していただけます。

★注意事項:オフミにおける事故及び盗難等に関してはクラブアリストは一切の責任を負いませんので、自己責任をルールとしてご参加ください。

クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する