Club ARISTO
Maintenance

 アリストV300に乗るNO.2347のmaristofさんとアリスト3.0Vに乗るNO.2の034さんが、3月12日(日)開催の千葉ミニオフミについて紹介してくださいました。


VOL.179 千葉ミニオフミレポート <作成:'00年5月6日>
<千葉ミニオフミ開催概要>
◆ 日 時 3月12日(日)11時
◆ 場 所 SAB千葉パドック前(東関道・北千葉インターより5分)
◆ 予 定 11時〜 あきら号(NO.2446)のパワーチェック
      FSのトムススピリットでトムスアリストECU&バレルマフラー装着車
         ↓ 
      14時〜 ネッツシュポルト千葉へ移動・アリスト談義他

「クラブアリスト千葉ミニオフミ〜 千葉の集い 〜 」 についてご報告をいたします。告知期間が短かったことが裏目?に出て、当日、小雨降りしきる中、午前11時、千葉市長沼町にあるスーパーオートバックス(以下、 SAB)に、今回主役のあきらさん、幹事のmaristofさん、あきらさんの”アリ”の仕上がりを見届けようという、MMKさんと納車6日目のファントムさん。そして今回、幹事お手伝いをおおせつかった、034(最近、町中で”クラブアリスト”の034さんだ!っていわれる。)の5名が集まった。このたびのミニオフミの予定は、あきら号のパワーチェックをみんなで見届けようとゆうものだったが、千葉SABには、シャーシダイナモがおいてないということで、待合室にて、他のメンバーさんの登場を待ちながらアリスト談義に花を咲かせました。ほとんどのメンバーが”足回り”についての情報交換をしました。
40分ほどが経過し、他のメンバーさんも現れない状況の中で、maristofさんのごひいきにしていて、オートサロンにも出展していると言うSHOPへ移動。そこには、シャーシダイナモがおいてあるとのことで、希望を新たに持ちつつ、話を進めると当日受付をやっていないとのこと。店内、パドックを1時間ほどご説明いただきました。
その後遅い昼食をとり、再びmaristofさんの先導で、強化ATに自信アリというSHOPへ。そこでは、強化ATに関することを20分ほどご説明いただいた後で、店内、パドックを見学しました。

予定では、フレンドディーラーである”NETZSPORT”に午後2時でしたが、午後3時に到着。駐車場に、クラブアリストのメンバーであるSOARISTO号を発見。投稿を見て、2時にシュポルトさんに到着したようです。新たに、SOARITOさん、彼女さんの2名を加えての写真撮影をしました。その後、あきら号、maristof号の助手席体験試乗会をしましたところ、参加者みなさんの目の色が変わっていました。次回オフミではみなさん、アリの姿が変わっていることだろうと思っています。時間がたつのも忘れ、午後6時30分”NETZSPORT”を後にしました。最後に、ご協力いただきました、SHOP4店に心からお礼申し上げます。

追記 この後、納得がいかずに、一人で”柏SAB”に向かっていった人がいますので、データをご紹介いたします。本人は納得しておりませんので次回をご期待下さい。

クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する