Club ARISTO
Maintenance

 アリストS300VEに乗るNO.1016ののりぞーさんが、ホイールカタログにクラブアリストSステッカーを発見されたので、紹介してくださいました。


VOL.167 Sステッカー・カタログに登場!  <作成:'00年2月5日>
わたしが以前にリネアスポーツさんからアリスト専用設計のホイール「Limix LINEA JZS161」がデビューするとVOICEコーナーに投稿し、その後みなさんも雑誌などで十分に拝見されてご存知のホイールと思いますが、今回販売先の方からパンフレットをいただきましたところなんと、我がCAのSステッカーがサイド&バックに貼られているではないですか!  当メーカーさんでは、エアロパーツもリリース、フルエアロでデビューされております。また、ホイールセットご購入者には、フェンダーアーチ20mmワイド(36,000円)が付属品として贈られるようです。〜〜〜 ところでいったいどなたの白アリさん?〜〜〜

Limix LINEA ホイールカタログより

ウィンカーレンズ上部にSステッカー発見!!

Limix LINEA ホイールカタログより

リアエンブレム下部にSステッカー発見!!

Limix LINEA ホイールカタログ 中

デモカーにSステッカーが映えるバックスタイル

クラブアリストisland
GO TOP メンテTOP ←BACK NEXT→ 投稿する