’00 関東フィギュアスケート選手権大会 

2000年10月13日(金)〜15日(日)……於:新横浜アイスアリーナ

大会プログラム1000円!


試合結果

  シニア女子

  ジュニア男子

  ジュニア女子

  ノービスA女子

  ノービスB男子/女子

        SPECIAL THANKS TO TAKA ( Un-Official Result Report by Taka )


− ’00 関東ブロックこぼれ話 −

お知らせ1 お知らせ2

15日朝にリンクに行ってみたら・・・あらびっくり!ザンボニーが故障の張り紙が。スケジュールも大幅な変更となりました。とんだハプニング。
何でも、故障したザンボニーを役員の方やコーチや選手のお父さん達でエーンヤコラと押したんだとか。うーん、その模様を撮影したかったぁ。残念。


ストレッチ-1 ストレッチ-2 ストレッチ-3

試合前のストレッチをする選手達。
トレーナーの先生方のおかげで、みんな怪我なく演技ができるのです。感謝。
重労働ご苦労様です。


ふみちゃん
祝!初優勝−その1

シニア女子で初優勝の長谷部 文ちゃん。
いつも元気一杯の文ちゃんは好きなスケータの一人。全日本で頑張って欲しいでぇーす。
弟の貴之君もジュニアで頑張っています。


一美くん
祝!初優勝−その2

今大会のハイライト!一美君のトリプルアクセルは完璧でした。
大学生のおにぃさん達!うかうかしていられませんぞぉ。
それにしてもぉ、一美君!もうちっと嬉しそうな顔してよぉ。(笑)


    かなちゃん サイン

祝!初優勝−その3

ノービス時代から、ステップワークの素晴らしさと、柔軟なレイバックスピンで注目していたかなちゃんです。 嬉しくってサインをいただいてしまいましたぁ。


ゆうりちゃん
頑張れ!優里ちゃん!

「優里ちゃん、東日本でも頑張ってね!」
『おう!まっかせとけぃ!』


お疲れ直樹先生
おやおや!直樹先生お疲れのようす。
寝顔初公開!
公式練習が終わってほんの少しの間に・・・
新米先生はやる事がいっぱいですからねぇ。
選手のみんなもあんまり先生を困らせない様にね。


前のページに戻る 最初のページに戻る