チューリッヒ2

3月31日 日曜日 曇り

中央駅からICで空港駅へ行き、ホテルバスでWellcomeInnへ向かう。

4月1日 月曜日 曇り

今日はグラナダへ行くがSさんたちとは別の飛行機だ、私たちはチューリッヒ→バルセロナ→グラナダだが、Sさんたちはチューリッヒ→マドリッド→グラナダだ。

07時ホテルのバスで空港へ行く。

日本の漫画

空港内の本屋に日本の漫画(コミックス)があった、この棚全部なのでかなり人気があるようだ。

鉄砲を持って警戒している人がいる、写真を撮らしてくれと頼んだが断られた。

読めない言語

09時40分チューリッヒ発、Vuering便だが機体にはAdriaと書いてある、英語の下の言葉は読むことができない、東欧系の言語のようだ。 後日調べたら スロベニアの航空会社だった。 バルセロナ着11時20分。

Adria航空

チューリッヒから乗ってきたAdria航空の飛行機がプラハ行きとなって12時ごろ出発していった。

我々はグラナダ行きの便との乗り継ぎ時間が6時間ほどある。

ガンバ大阪U15

空港の中を歩き回って退屈しかけたころ日本人少年の団体に出会った。 ガンバ大阪U15のサッカー少年たちだ。 マヨルカ島でU15の大会があり出場の帰りだとのこと。  これからドーハを経由して大阪へ帰るそうだ。

16時30分我々の乗るVueling機が到着した、こちらは本当のVueling機だ。 17時25分バルセロナ発、グラナダ着19時00分。