エースの記録



1981年11月一匹の雄の小犬が来た.来たばかりの写真.
好奇心旺盛で,甘えん坊だった.





1年もたつと,はしゃぎまわり,愛敬たっぷりに.2歳頃の写真





毎朝の散歩の後に牛乳,夜の散歩の後にはドッグフード.
この習慣は最後まで続いた.
これは3歳頃の写真.


しかし,最後の半年は足腰が立たず,満足に歩くこともできなかった.
白髪も多くなって,いつも眠ってばかりだった.
最後の満16歳頃の写真.


大きな病気も,怪我もすることなく,回りの皆に愛された中,永遠の眠りに...
16年間と6ヶ月の間,心を和ませてくれてありがとう.


今でも,尻尾を振って「散歩いこ!」とじゃれついてくるんじゃないかと思ってしまう.
もう,しばらく犬を飼うことはないでしょう.


彼は今このお墓で眠っています.
共同墓地で,多くの友達とにぎやかで暮らしてくれればと祈るのみ.

[トップページ] [模型] [ゲーム] [イベント] [旅行] [風景] [エトセトラ] [リンク] [日記] [メール]