Touring Club UNO!UNO!DUE!!
発足会 off
のつづき

Part2 (晴海ピア)


朝はどうなることかと思いましたが、天気も回復し、
強風は残るものの午後からは快晴となり、晴海ピアにて昼食となりました。


全員が集合し強風の中(!)歓談し(?)た後、晴海ピアへと移動しました。
隣が IHI の造船港の為、自衛隊艦船が入港しています。(びっくし!)
11台中8台が赤色でした。やはり A112 の人気色は赤だったんですね。


  

左が参加車の中で数少ない赤くない A112 達です。
右は4灯式グリルのついた、金子さんの A112。


  

これだけ A112 が集まると、なんかよからぬ事が始まりそうな予感が...


円を描いてしまいました。しかーし!私のカメラはここでフィルムが
終わってしまいました。右の黒い影は金子さんです。
納得がいかないらしく、「もっと寄せようゼ!」と歩み寄る瞬間です。


  

最近はダックテールスポイラーをはずしている人も多いですが、
今見ると新鮮で、かっこいいかもしれない... (Photo by Kaneko)
昔はルーフスポイラーもいいななんて思っていましたが、
実はダックテールの方が...?


昼食時に谷口さん御家族と加藤さんが次の予定の為に
帰られましたが(残念です!)、集合写真を撮りました。 (Photo by Kitai)


各々メンバー自身の車の前での集合写真です。この後、解散しました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした... (Photo by Kitai)



 三浦さんが作った Post Card です