F.P.T. Touring '98




98/4/8 off (西伊豆)

またまたミニオフ開催!平日にみんなで会社を休んでしまいました。
今回は箱根から西伊豆へ抜けて海の幸を堪能してきました...
雨が続いた天気も今日は午前を中心に晴れ(のち雨)て、
満開の桜の中、春の touring を楽しんで来ました。


 大観山の廃虚のレストラン前で


 

伊豆スカイラインにて カーグラ風に撮ってみました。
参加者は堀口さん,吉崎さん,私


伊豆スカイラインは最高に気持ち良い道です。


 

春になると日本ってほんとに桜が多いんだなって感じます。
右は西伊豆・土肥漁港の直売所にて
次回は七輪を持ってきて海岸で焼きましょう!


GT roman にも出てきた「スカンジナビア号」をバックに
夕方になって天気が悪くなってきました。




98/8/10-12 off (福島)

お盆休みに堀口さんの福島の別荘へ遊びに行きました。


 

10日の夜が明ける前に出発!福島の郡山の先、船引を目指しました。


 山荘はとってもおしゃれ〜


1日目、山荘にたどり着く直前にマフラーが落ちてしまいました。
と、ゆうわけで2日目は朝から針金グルグル大作戦!
とりあえず、この日は私の A112 はお留守番...
西さんの X1/9 に乗せてもらって移岳へ行きました。


2日目は夕方からバーベキュー!
今回の参加者は左から西さん,堀口さん,私。
カメラマンで写っていないのが、砂場さんです。


 

スタンドの前で故障...ではなくて、キャブをいじっています。


 3日目、帰り道で小休止。


いくら蜂の巣みたいだからって、スズメバチ君...
帰って見たら私の A112 のグリルにも居ました。ナム。




F.P.T.Touringの詳しい模様についてはこちら