F.P.T. Touring '97




97/8/16 off (奥多摩・丹波)

奥多摩湖の先、今川峠を走って丹波村の旧国道のdead end streetで
バーベキューをしました。帰りはお約束の青梅デニーズで解散。
(参加者:砂場さん,吉崎さん,堀口さん,私>この下の写真の車順)


手前から、X1/9,PANDA,X1/9,A112です。


   

参加車4台のミニオフでしたが、楽しいoffでした。




97/8/31 off (お台場・晴海)

お台場にて FIAT車が15台余り集まってミーティングが行われました。
ピア晴海にて昼食後、若州にて走行会がありました。


右は藤沼さんの'86モデル最終型です


ピア晴海駐車場にて




97/10/26 off (Ciao Italia)

兵庫県セントラルサーキットで行われた Ciao Italia に参加しました。
F.P.T.関西メンバーの磯中さん、Takahiroさん、
雑誌LEFTの取材で来ていた名古屋の上田さんに会いました。
Padockの写真もあります。


ピッカピカのTakahiroさんの X1/9


  

左はTakahiroさんの X1/9、右は上田さんの X1/9です。





97/12/27 off (名古屋)

名古屋の解体屋登山(?)で F.P.T.名古屋メンバーの大鹿さんと上田さん、
渡辺さんに会い、その後、鳥居さんと合流しました。


 

大鹿さんが購入した黄色にオールペンされた'83モデルの Abarth。
右は上田さんの X1/9 に電気を分けてもらっている所です。




97/12/29 off (若洲・晴海)

若洲でミーティングが行われました。年末にもかかわらず15人程が集まり、
走行会の後食事をとり、晴海のオートウェーブで解散しました。


 

晴海へ向かう各車。右は夜に怪しげに輝く堀口さんの X1/9。




F.P.T.Touringの詳しい模様についてはこちら