ホームページに戻る
2007/10/28 更新
誕生日
6月11日 (双子座)
血液型
O型
性 別
男性
出身地
岩手県千厩町  現在は千葉県四街道市在住
家 族
妻、長女(12才)、長男(6才)
趣 味
@パソコン:最近は会社の仕事も自宅でこなす事が多く、パソコン無くしては生活出来ない状況。(^_^;)
A旅行:時間はたっぷりあるけど先立つものが乏しいので最近は近場が多い。
Bラジコン・ヘリ:初心者のまま上達せず現在に至る。
 最近は全く使用していない為、ローター部分がサビついてきた。ヤバイ!!
 今は実機の飛行は諦め、パソコン上のシミュレーターで実際のプロポを操縦して飛ばすのが夢。
Cビデオ撮影&編集:業務用カメラでの撮影が好き。結婚式の撮影なんて快感!
D読書(内田康夫作品はよく読みます)
パソコン歴
10数年
使用PC
Panasonic WOODY PD(CF-32AP: Pentium100)
 ・テレビが見れるのとPDの魅力にひかれて衝動買い。当時は高かった(^_^;)
■97/09/20、突然ディスククラッシュ!。新しいディスクを購入し復旧。
 その後も二回ほど発生。その都度ディスクを換装し対応。
 ・540MB⇒3.2GB⇒6.4GBにアップ:当時は2〜3万しました(汗)
■98/01/11、メモリ増強。64MBへ。 快適な環境(?)となる。
■2001/01 待望のノートPC購入。(メビウス:PC−FJ140R) これでラジコンヘリのシミュレータも可能?
■2002/12 ノートPC購入(Dellのハイスペックマシンにバージョンアップ)
■2005/03 自作PCをネットで購入(P4 540J(3.20GHz)/512MB/200GB+160GB)
 その後もノートパソコンを何台か買い替え、周辺機器も増えてス居住スペースを圧迫
思い出の曲 かぐや姫:僕の胸でおやすみ、妹、好きだった人
N.S.P:さよなら、夕暮れ時はさびしそう 、あなたこっちを振向いて
小坂明子:あなた
松山千春:大空と大地の中で、恋
中島みゆき:時代、傷ついた翼、他
キヤンディーズ:春一番、微笑がえし、他
ピンクレディ:U・F・O、ペッパー警部、他
その他
・ホームページを開設した理由は、全国に点在している友人や田舎の家族との連絡用として開設。
以降、近況報告や田舎の話題の情報を発信。
開設当初から使用している「ASAHIネット」は、何と言ってもホームページ容量で100MBも使えるのが最大の魅力。
これだけあれば写真満載でもラ〜クラク。
今回、ASAHIネット上でホームページを公開している人を対象に「やる気コンテスト」を開催。
審査員には吉本興業の横澤 彪さんも参加。
約12,000人の中から大賞に輝いたのは大久保江利子さんの作品でした。その後も毎年開催。

【イベント情報】

ひとりごと
喫煙者へ一言!

nsp@my.email.ne.jp

 
Copyright (C) 1998 h-murakami