Shade R5 UVマッピングテスト2(書き戻し&BodyPeint(C4D)インポート)
(2001年6月5日時点)
とりあえず、さきほどのデータを再びMQO出力プラグイン経由で
Metasequoiaに書き戻し、 MetasequoiaでOBJ形式に出力してから
C4D7+BodyPaintのデモ版で読み込んでみました。
MetasequoiaVer2.2 RC1
この段階では、スケールが変わってしまうこと以外は特に問題ないようです。
ここからさらにOBJ形式で出力して
CINEMA4Dに読み込みます。
(出力時にオプションの「V方向へ反転」チェックボックスにチェックを入れています。)
CINEMA4D XL7+BodyPaintデモ
(テストで軽く落書きしてあります。)
ということで、今のところ手順は多いのですが、
Metasequoia経由でBodyPaint上にUVマップのデータを
出力することは可能なようです。
体験版なのでC4D(BodyPaint)からの書き戻しまでのテストは残念ながらできないのですが、
Metasequoia経由ならば、多分問題はないんじゃないかと思われます。
>Shade R5 UVマッピングテスト3(自由曲面)
へ
<Shade R5 UVマッピングテスト1(読み込み)
へ戻る