TRX用段付きスクリーン

東京支部 X028:佐伯 智孝



X028:佐伯です。
今日、雨の間隙をぬってバイクとってきました。
MagicalRacingの段付きスクリーン付けました。
で、レポートです。
見た目は高さが高くなりました。(当たり前か)ミラーよりも高いので車検はたぶんアウトです。(編集注:車検はこういうのはアバウトなので多分平気です)
横から見てみるとちょっと「タンコブできた?」って感じイマイチですネ。でも、この高さがあれば、高速は楽になりそうです。(袋井行きでテスト)
あとモールがないのでちょっと安っぽい。ながーいモールが必要ですね。
オイルを交換してエンジン絶好調!!
サスもちょっと固めのセッティングにしてワインディングも気持ちいい!
カウルも新品になって、これで袋井準備OK!ってかんじです。
ちなみにカラーオーダーのアッパーカウルは\34500でした。


目次へ戻る  次のページへ  前のページへ