関西定例妙見みーちんぐについて

西日本支部 M021:山本 憲明



10V関西では定例ミーティングとして、月1回能勢の妙見山にメンバーで集まろうとしています。といえ、メンバーのみでなくバイク乗りなら誰でも気楽に集まれるようなものでありたいと思います。関東では第3京浜都筑PAで毎週土曜日の夜に集まっています。関西では毎週ではなくとりあえず月1それも昼間に集まろうと考えています。

現在までの妙見みーちんぐの活動状況

第1回97年4月 10Vメンバー8名含む計30台以上集合


第2回97年5月 10Vからは私(M021:山本)だけ、他6台


第3回97年7月 Z014:前川さんと私、他4台


第4回97年8月 10Vメンバーのみ5人


第5回97年10月 10V6名含む計15台くらい


基本的に毎月第4日曜日の午後に妙見山頂の駐車場に随時集合解散の形式で行っています。今後冬に入ると雪等で開催不能になる可能性はありますが、その時はまた別の場所を考えていくつもりです。時間があれば一度参加してみてください。

開催するとはいえ、定例化することで特に連絡の必要なしに集まってる場のようになればと思っています。

行ってみたいけど本当に来てるかどうか不安な方はM021:山本へ確認の電話を入れてもらえると確実だと思います。



目次へ戻る  次のページへ  前のページへ