ねぎキャンプより帰宅しました

東京支部 M019:桑山 一



M019:桑山@東京です。3:30分、無事帰宅しました。
M020:宮内さん、Z001:岸本さん、岸本さんのお友達さん、お疲れさまでした。

M020:宮内さんが書きました:
> ねぎさんとは、挨拶程度のお話しかできませんでしたが、イタチョー太田さんと
> は結構たくさんの話ができて良かったです。

他にもまつもとよしえさん、チェリーさん、他、少しずつですがほぼ全員のスタッフの方とお話出来ました。
太田さんとの会話は緊張して旨く話せず失敗、ねぎさん、やっぱりいい人ですね、イメージ通りの方でした。私のTDMに興味を持ち、結構楽しくお話ししました。
まつもとさんとは、キャンプ場に着く前に近くの道の駅でお会いしました、でも私、本人かどうか自信が無くて声を掛けられませんでした。キャンプ場に後から来て、あっ、やっぱりそうだったんだ・・・でした。まつもとさんとは食い物の話がしたかった。
チェリーさんは小柄なのにBMWを転がしていて関心です。

> それにしても、結構集まってましたね。40〜50人くらいはいたでしょうか?
> そのうちのORPのメンバーは5人くらいで通信員が8人くらいといってましたので
> その他の人はOutRider誌の記事を読んできたんですね〜。
> みんなすみからすみまで見てるもんだ。

大阪、広島等からバイクで、仙台から電車で、というような強者も居ましたね、なんか北海道に居る様な錯覚を覚えました。(これで今年は行った事にするべし!)

> 最後に、岸本さん、桑山さんに見送られながら、キャンプ場を後にしました。

今度、この時の写真をお渡ししたいですね。

> 家に戻る道中、雨が降ったりやんだりしてたけど、現地は大丈夫だったのかな?
> ちなみに、私は車で参加しました(^^;)

夜は全然大丈夫でしたよ。だいたい12時頃に私らは寝ました。
朝は雨に降られてちょっと残念でしたが、帰りに道志みちの入り口付近に有る石割の湯(Z005:斉藤さんに教えて貰ったとこ)温泉も入ってビールも飲んで気持ちよくなってました。

楽しかったです、また行きたいなぁ・・・


目次へ戻る  次のページへ  前のページへ