2005.12.23

「VIXEN」卓の様子。



お約束の「白河ひばり嬢」。
単体の展示だと、いかにも何か怪しいので(^^;
「木を隠すなら森の中」って感じで残りの5人を配置してカモフラージュ。
「わかるヒトだけ楽しんで行って下さい計画」発動です。(笑)

想定外:そのいち
複数のお客さんから「鉄道むすめの原型をされたのですか?」と聞かれる。
むー。確かに売るわけでもなく、ただ展示しているのはちょっと変でしたか。(^^ゞ

想定外:そのに
「写真を・・」と声をかけてくださった方が、さりげなく名刺を下さいました。
・・・・トミー○ックの中の人でした。Σ(゚ω゚=ノ)ノ 
うあぁぁん、ごめんなさいごめんなさい。

と思ったら、ひばりさんへの思い入れを逆に評価して頂いたりして恐縮でした。
さらに。第2弾の写真も見せていただきました。
もうね、第2弾も3弾も買います。ずっと後方支援させていただきますよ。

******************************

オリジナルメイドさん、五菱重工謹製のエッチングメガネ装備

五菱重工様で販売されている「エッチングメガネフレーム」ですが、
鉄道むすめネタでも取り上げられていました「EG−6」がリリースされました。
今まではドール専用っぽかったのですが、これはターゲットをガシャ・食玩に絞ってます。
松本あずさ嬢のために絶対必要アイテムでしたので・・と言うか
「試着OK」に釣られてメイドさんに実装してもらいました。

あまりに嵌ったので、ちょっとの間EG−6宣伝要員としてバイトに行って貰いました。(^^;

おうちに帰ってからメガネ装備の記念撮影。



きつねみみメイドにメガネ属性が付加されました。
防御不能です。(//▽//)