HP管理者注:このコンテンツは、(株)トミーテック様より販売されている
鉄道むすめ(vol.1)の「白河ひばり」嬢を、脳内変換ではなくて(^^ゞ
実際に「(自分好みに)最適化」してみましょうということで始まりました。
何の脈絡も無く、進行状況を日記風にトップページに貼っていた物です。
ココから下の記載は、「最終段階」です。

始めはちょっと盛ったり削ったりをしていましたが、
結局顔から腰まで新規に作ってしまいました。(^^ゞ
(下に行くほど作業経過が過去のものになります。)



ひばりさん最終形態。(^^ゞ


某画像掲示板のマネをして模型の背景に「えろげ」を配置(^^;

左足のふくらはぎを修正してるの判りますか?
足首(ソックス上)まで少し削ってます。


瞳デカールを若干縮小して貼り直しました。


ちょっと瞳デカールが大きかったか。(^^ゞ

「白河」のネームプレートは丁寧に削ぎとって、新ボディに貼ります。


これが原型です。

顔の新規造形と、バストアップをしております。



これはあごを削る&口を大きくしてみたところ。