5月5日の有明は快晴。WHF有明12はビッグサイト東6で開催です。


今回の展示品は神戸と同じです。
ウェイトレスさん頑張って作りましたよ。10個(笑)



残念賞そのいち

アミエグラン様の「ライダー姉さん」

VIXENのブース正面だったのですが、ディーラー奪取(お。なんか良い誤変換)を
ためらっているうちに見事完売。お客さんの切れ間を突いて強襲かけましたが
時既に遅し。_| ̄|○↓


残念賞そのに

めぬません様の「ちび闇ちゃん」

いやいや、全くもってノーチェックでした。
とても小さいのに綺麗にまとまってます。素晴らしいです。\(▽ ̄\)〜〜〜〜〜
やはり完売。_| ̄|○↓


でも、お隣の「1045」様で「Meたん」げっちゅ。

おお、なんか勇ましくて素敵だ。


まぁ、残念はこれくらいにして
今日の俺的らっきーさん
と言うか購入品はこちら。

小早川礼子さんがご案内してくれてます。
「雨の日晴の日」様の「春麗」さんが残り3個でセーフでした。\(>▽<)
これで今年の運は使い果たした気がします。( ̄▽ ̄;)

あと、自ブース撤収して、お知り合いに挨拶して帰る途中・・・

こんなやつが居ました。
「所在地不明」様の「イーリー」さん

私も元ネタ知らないんですが、何故かネットでこの画像拾ってました。
ここのディーラーさんも撤収中だったのですが
「さわってもいいですよ」とのお言葉に・・・

思いっきり甘えて ぐるぐるぐる。ヽ(´▽`)ノ


む。どこから見ても造形に隙が無い。(^-^;




謹んで買わせていただきました。(^^ゞ



と言うわけで次は7月の神戸ね。
ラインナップ一新予定なのでVIXENブース見つけられなかったらごめんなさい。
・・・・とか言ってみたり。
でも雪さん持っていけばバレバレです。(^^ゞ