ヒマワリ

Welcom to my Homepage


LINKです。数あるヒマワリ達のページにどうぞ!




philosophy-sophiaバナーphilosophy-sophia
ぴんぴんのページ。私がすごくよく行くHPで、ここで、SOPHIAのいろんな事を知りました。
ラジオ&ライブレポが本当にたくさんあって、聞けないラジオや行けないLIVEの事とか
すごく良く分かるし、CDとかの歴史には、初回特典とかも書いてあって、すごいです。
管理人のぴんぴんがまた、すごくいい人で、伝言板なんかはぴんぴんと
その友達達の愛にあふれてるって感じで、すごくいいです。
それに、かわいい&軽い&見やすいという、HP3大要素(誰が決めたんだろ?)を満たしていて、
ほんと、見習う所の多いページで、うちのページのTOPなんかもかなり見習ってます。(パクリ?)
とにかく、すばらしいページです。ぜひぜひ、一度行ってみて下さい。


充・実感バナー充・実感
みつるんさんのページ。まず入ると、優しく出迎えてくれる、いいページです。(^^)
メンバー紹介、LIVEレポ、DISCOGRAPHY、など一通りのSOPHIA初心者向けページと、
SOPHIAのファンなら思わず笑ってしまう、SOPHIAに関する造語を書いた、DICTIONARY、
メンバーの個性を良くとらえてて、この人ならこの質問に対してこう言いそうと納得できる、
架空のメンバーの解答を書いた、松岡百貨店。
メンバーを題材にしたフィクション小説、小説・SOPHIA学園などなど、
爆笑&妙に納得できてしまう、楽しいコーナーがいっぱいあります。
あと、更新もかなりまめで、日記なんて、某俺様以上に更新されてます。
ぜひぜひ、行ってみてください。


Little CircusバナーLittle Circus
ちえこさんのページ。このページ、かっこいい!
TOPとか、背景とか、センスがいいなって思いました。
メンバーのShedule、History、Discographyなど、昔の事から今の事まで、
詳しく書いてあります。あと、昔のLIPSレポ!私この頃、SOPHIAの事知らなかったよ・・・。
昔の事良く分かっていいと思います。
あと、ちえこさんは、LIVE中のフラッシュをなくすため、ビラ配りなどをやっておられます。
ぜひぜひ、みんな協力しましょう!


ぼくらの縁側バナーぼくらの縁側
正宗さんのページ。とても、シンプルで見やすく出来ています。
このページの特徴は、情報が速い!すごく速いです。
SOPHIAの近況を知りたければここに行け!って感じです。
その他にもSOPHIAの曲で感じた事が書いてあるSOPHIA in your memory(通称そふめも)や、
物々交換を行ってわらしべ長者になろうというコーナーとか、楽しい企画がいろいろあります。
すごく、楽しめると思うので、ぜひ、ぜひ行ってみて下さい。


SOPHIA-MLバナーSOPHIA Mailing List
SOPHIAメーリングリストのホームページ。
メーリングリストとは、そこにメールを送るとメーリングリストに入ってるメンバー全員に
メールが届いちゃうというシステム(?)です。
だから、いろんな人からメールが送られてきて、楽しいです。
メーリングリストでいろいろな事を語り合えるし、情報もすごく速いので、すごくいいと思います。
ここにいけば、メールアドレスを持ってる人は誰でもメーリングリストにはいれるので、
ぜひいって、入ってみて下さい。


coz of sophiaバナーcoz of sophia
rachelさんのページ。rachelさんは、なんと!香港の方です。
でも、親切にページは日本語と英語で書いてくれてるから、
全然OKです。とてもかわいいページで、SOPHIAの画像とかもあります。
それに、情報もすごいです。メンバーのプロフィールとか、足のサイズまでわかっちゃいます。
「SOPHIA」の語源も書いてあります。
あと、LINKがすばらしく多いです。
ほとんどの個人SOPHIAページに行けるんじゃないかってぐらい。すごいです。


りきさんバナー少閑悠久
私の学生時代の友達、りきさんのページ。彼女は、ネットで知り合ったとかじゃなく、
生身で知り合った学生時代の友人です。T.M.Revolutionや、奥田民生(工事中、早く作れよ(^^;)
JAVAや、Excelのちょっとした話、そして、セガカラのコーナーがあります!(カラオケの)
私も友の会会員No.3です。友の会に入って、セガカラにお気に入りの曲をリクエストしましょう!
いろいろあるので、飽きないとは思います。ぜひ、行ってみてください。


はてぽんさんバナーEarth -Hatepon Internet WorkStation
SOPHIAとは全然関係ないんですが、ネットで知り合った友達、はてぽんさんのページ。
彼は東京で音楽活動(まだプロじゃないよ)をやっています。
その活動のページもありますので、一度遊びに行ってみてください。


俺様バナー俺様!
謎のベールに包まれた人俺様のページ。
某Sバンドの某Bassではないかという噂で持ち切り???
日記とかあって、いろいろと、絶対おもしろいので、とりあえず行ってみてください。


ぱーつしょっぷバナーふぁんしーぱーつしょっぷ
素材を使わせてもらったページ。すごくかわいい素材が多いです。
特に多いのが、くま。とってもかわいい熊のアイコンとかが多数あります。
私が使用したのは、「君と揺れていたい」の背景などです。


TOM'SバナーTOM'S material
ここも、素材を使わせてもらったページ。私のページで一番多く使ってます。
ここは、かわいいというよりも、シンプルで、とても使いやすいものが数多くあります。
そして、ここの特徴は、何と言っても、素材の一括ダウンロード。
圧縮されたファイルをダウンロードして、自分のパソコンで解凍すれば、もう。
それだけで、たくさんの素材が手に入っちゃいます。すごいです。
私が使用したのは、「My only season」、「Eternal Flame」など多数です。



ホームへ ご案内へ

ご意見、ご感想、苦情等は、en8y-kdn@asahi-net.or.jpまで。
お気軽にどうそ。