>>>oliveババアのマタニティ-その2-

私は割と物持ちがいい。このコーディネートは全部年季もの。ひとり古着屋状態。結構昔の服を着回すのは好き。(もしかして、全然成長してないってコト?)でも、まさかマタニティとして着るとは…。しみじみ。
ワンピースはインにセーターを着れば冬、キャミソールをあわせれば真夏に、とオールシーズン着回せる便利アイテム。 でもさすがにパンツをプラスしないとキビシイ年頃になってきました…。
23W現在、下にあわせたストレッチカットソーのフレアパンツは股上がやや足りなく、ウェストがきつくなってきた。いったいどのくらいお腹は大きくなるのだろう?背の低い人にも豊富なサイズを揃えているという触れ込みで、真っ先に購入した○趣会のパンツは恐ろしくデカイのだが(丈だけでなくパターン全体を背に合わせて調整して欲しい!)あれがちょうどよくなる日が来るのだろうか??

+++アイテム+++

トップ オゾンコミュニティ
大昔のオゾンのハイネックカットソーは超お気に入り。首元のクロスのワッペンがかわいい。
ワンピース インポートもの
ワッシャーのかかったポリエステルワンピは、確かグランジが流行った頃のもの。うしろのひもでウェストを絞ることができる。ハイウェスト切替でスカート部はギャザーをたっぷりめにとってあるので、まさに妊婦向け。
足もと ALTAMAのコンバットブーツ
このコンバットブーツは珍しく小さいサイズがあったけど(ラッキー!)、軍もの大好きな私にはサイズがホントにネックです。KIDSサイズのN3Bを何年も探しています。
***