1999/9/9

ブルーのブーツ

今年はまだ秋物全然買ってません。気分はフォークロアなものが欲しいんだけど、やはり無職の身だし…でもブーツはほしいと思っていたんだよね。気分はスカート(中途半端丈)だし。で、誕生日プレゼントはブーツ!ってことで、何気に下見のつもりで丸井に行く。色も形もまだ何もビジョンがないのだが、WANONANOでとっても好みの色(dullなブルー)のものが。試着をすすめられ、22.5cmがたまたま1足だけあったのではいてみると、はき心地もいい。チビなのである程度の高さは欲しいが(にもかかわらず、去年はビルケンばかりはいてた)、高い靴にはすぐこける私としては、安定感のあるこれは形としてもgood。信号点滅でダッシュできなきゃね。夏は、リーボックのサンダルがすごくはきやすかったので(oliveの鈴木あみちゃん表紙号に掲載されてたやつで、高さもそこそこある)スポーツメーカーでブーツ作ってくれないかなー、などと思っていたのだ。なんでも、ラフォーレでは山田まりやが買ったとか…(別にそんなことはどうでもいいが)。色が合わせにくいかなと少し迷ったが、自分のワードローブを顧みると、結構合いそうな色柄が多い。黒じゃつまんないし、疲れるけど持ってるのあるし。ということで、夫からプレゼントしてもらうはずのブーツをカードで買っちゃった。(おとりおきしてくれないって言うんだもん)今年は靴に合わせて秋冬服を買おう!