ご挨拶


[Home] [日記] [考え中] [Favorites]


こんにちは。N課長と申します。あるメーカーにつとめているおじさんです(本人はそう 思っていない)。
Webpageの雛形を作ってから早3年。その間なんにもしていませんでした。日記も1日のみ。 今後はチョボチョボ更新していこうかなぁ。無理かなぁ。やめとこかなぁ・・・。

□音楽
HardRockやHeavyMetalなどがすきですね。1枚だけCD(レコード)を選べといわれたら、"Live In Japan/DEEP PURPLE"。そのほか誰が好きというわけではないのですがJAZZも聞くし、詳しくないけどクラシックも聞きます。とにかく音楽は好きです。(日本の歌謡曲はほとんど知りませんが・・・)

□お酒

□機械
パソコンは、世界のtoshibaのDynaBook 315CDTというモデル。本体とモデム=LANカードとで1997年当時34万円もした。2Gのハードディスクはまだ半分空いている。 PDAはIBM WorkPad c3。今はカラーになり、音楽が聴けて、写真が撮れて、通信ができて、画面はくるくる回るは、キーボードは付いているはとすごいヤツがいっぱい出てるが、私の用途ではそんなん全然使いませんので要りません。だって、電池の持ちが悪いやん(負け惜しみ・・・)。
2004年2月29日にあこがれのPowerBookG4を購入。今はメールとWebPageの更新とインターネットくらいしか使ってないが、そのうちマルチメディアな使い方をする予定。

□車
免許書は持ってますが、車はあまり乗りません。田舎に帰省するとき往復300kmくらいを年に5回くらい。妻は毎日通勤に使っています。けど、新しい車はほしいです。

とりあえず「日記」というコーナーがメインです。

[戻る]