| GeForceFX5800搭載ビデオカード導入しました。FX5900が登場したため大幅に安くなったので買ってしまいました。 | 
| CPU | AMD AthlonXP2500+ | FSB333 | 
| M/B | ABIT NF7-S | nForce2 SPP + MCP-T | 
| VGA | Leadtek WinFast A300 TD | GeForceFX5800 128MB DDR!! | 
| HDD | SegateST380023AS
 Barracuda Serial ATA V  |  
    Serial ATA/7200rpm/Seek time:9 ms avg/80 GB | 
| メモリ | ノーブランド | PC2700 512MB CL2.5x2 | 
| 冷却 | 空冷 | COOLER MASTER 涼水(HHC-L80J)改爆音ファン  |  
  
| ドライバ | nVIDIA Detonator 44.03&44.65.使用 | |
| OS | Windows XP Professional SP1 | |
| AthlonXP2500+定格使用 Detonator 44.03使用 ![]() AthlonXP2500+定格使用 Detonator 44.03使用 ![]() AthlonXP2500+定格使用 Detonator 44.65使用 ![]() VGAは定格での動作です。  | 
      
       Ti4400 44.03  | 
      
       FX5800 44.03  | 
      
       FX5800 44.65  | 
    |
| 3DMark Score | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| GT1-Wings of Fury | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| GT2 - Battle of Proxycon | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| GT3 - Troll's Lair | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| GT4-MotherNature | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| CPU Tests | ||||
| CPU Score | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| CPU Test 1 | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| CPU Test 2 | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| Feature Tests | ||||
| Fill Rate (Single-Texturing) | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| Fill Rate (Multi-Texturing) | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| Vertex Shader | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| Pixel Shader 2.0 | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| Ragtroll | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| Sound Tests | ||||
| No sounds | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| 24 sounds | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    |
| 60 sounds | 
       | 
      
       | 
      
       | 
    
CPU Optimization D3D Pure Hardware T&L Width 1024 Height 768 Depth 32 bit
GeForce4Ti4400![]() GeForceFX5800 ![]()  |  
    
       | 
    
       | 
  |
| 3DMark Score | 
       | 
    
       | 
  |
| Game 1 Low Detail | 
       | 
    
       | 
  |
| Game 1 High Detail | 
       | 
    
       | 
  |
| Game 2 Low Detail | 
       | 
    
       | 
  |
| Game 2 High Detail | 
       | 
    
       | 
  |
| Game 3 Low Detail | 
       | 
    
       | 
  |
| Game 3 High Detail | 
       | 
    
       | 
  |
| Game 4 Nature | 
       | 
    
       | 
  |
| FillRate SingleTexturing | 
       | 
    
       | 
  |
| FillRate MultiTexturing | 
       | 
    
       | 
  |
| HighPolygonCount 1Light | 
       | 
    
       | 
  |
| HighPolygonCount 8Lights | 
       | 
    
       | 
  |
| Environment Bump Mapping | 
       | 
    
       | 
  |
| DOT3 Bump Mapping | 
       | 
    
       | 
  |
| Vertex Shader | 
       | 
    
       | 
  |
| Pixel Shader | 
       | 
    
       | 
  |
| Advanced PixelShader | 
       | 
    
       | 
  |
| Point Sprites | 
       | 
    
       | 
  
      ![]()  | 
    
       アドバンスツールのメニューにあります。 ![]()  | 
  
| TOPへ | 戻る |