ゴスペル よい知らせ キリストをあなたに @31church.net
    話の泉


〈14〉新世界秩序とキリストの再臨

はじめに
 ★このテーマで小文を書くことに決めて、インターネット上の情報を調べ始めたら、余りにも情報量が多くて、いまだに情報を消化し切れていませんが、その概要は理解できましたので、聖書を信じる者の立場からここに一文を公開して、聖書の預言通りにキリストの再臨が近づいていることを、お知らせしたいと思います。

T.新世界秩序とニューエイジ
 ★先日、テレビでジョージ・ハルバート・ウォーカー・ブッシュ大統領つまりパパ・ブッシュ(1989〜93)が「新世界秩序」の言葉を録画の演説の中で口にしているのを見ました。ソビエトの崩壊の年が1991年ですから、パパ・ブッシュのこの演説を聞いた人々は、単に冷戦後の新世界秩序と言う意味で聞いていたと思います。
 ★しかし、この「新世界秩序」と言う言葉こそ、新約聖書ヨハネ黙示録の成就へ、全世界を終末に導く、世界の指導者達の一大目標を表す言葉でした。
 ★ニューエイジとは新世界秩序実現のために利用される宗教です。このニューエイジ教はサタン礼拝のオカルト宗教であり、キリストなしに自分の中に神を実現しようとする教えです。

U.新世界秩序とイルミナティ
 ★新世界秩序は全世界の諸国家の国境をなくして世界を一つにし、一つの政府、一つの宗教の下に統一しようとする思想です。現在の国連がこの思想の下に活動しています。
 ★問題は、この新世界秩序にあっては国民に信教の自由がなく、主権が世界統一政府に握られ、国民は政府の奴隷・所有物状態におとしめられるという事です。
 ★新世界秩序を考え出した秘密結社イルミナティは1776年ドイツのインゴルシュタット大学の教会法学教授アダム・ヴァイスハオプトによって始められたとされますが、イルミナティ自体は数千年の歴史を持つという説もあります。彼はただの名目上の代表で各分野のエリートを集めたこの秘密結社は世界支配をもくろむ知的貴族集団でした。ハオプトが当初ローマ・カトリック教会の抹殺をねらったように、キリスト教の破壊がイルミナティの目標の一つでもあります。
 ★その後、フリーメイソンとして繁栄し、諸国家政府、大統領・首相、特に米国政府・歴代大統領に多大の影響力をもつ存在となりました。フランス国民の自発的反乱によって勃発したと見られているフランス革命(1789-1799年) は実はイルミナティによって操られて人為的に起こされた事件であり、ケネディ大統領暗殺事件(1963年)も実は彼らが関わったと言われています。

V.新世界秩序と黙示録の預言の成就
 ★ヨハネ黙示録17:1に「多くの水の上に坐っている大淫婦」が出てきます。そして、その「大淫婦の坐っている水」は17:15によると「あらゆる民族、群集、国民、国語である」とありますから、「大淫婦」は世界中の人々を支配している者であることがわかります。聖書の中で姦淫は霊的姦淫つまり偶像礼拝をも表します。ですから、大淫婦は世の終わりの時代に世界中の人々を支配する新世界秩序の宗教ニューエイジ教であると多くの聖書学者は解釈しています。
 ★聖書の中で龍はサタンを表し、黙示録13:2で「龍が獣に自分の力と位と大いなる権威を与えた」とありますから、黙示録の中の「獣」は終わりの日に世に出現する事がダニエル書などに預言されている
(ダニエル12:11:マタイ24:15「荒らす憎むべき者」)反キリストであると解釈されています。この反キリストは終わりの日に出現する世界統一王国の大王(独裁者・専制君主)です。
 ★今の世界はこの世界統一王国実現のために着々とその布石が敷かれつつあります。
 ★この新世界秩序がイルミナティの思惑通り実現すると、人類は家畜のように、彼らの考える余分な人口が人為的に暴力によって作物を間引くが如く削減され、個人の人権と自由と尊厳が奪われ、ニューエイジ教を拒否する者は容赦なく抹殺され、反キリストのしるしを持たない者は、物を売り買い出来ないようになります
(黙示録13:16,17)

W.新世界秩序とキリストの再臨
 ★イルミナティの新世界秩序による「一つの世界計画」はアメリカ連邦政府・大統領や国連によって了承されており、グローバリゼイションとして今世界に向けて強硬に推進されています。アメリカ合衆国はもはや完全にキリスト教国ではなくなりました。
 ★イエス・キリストを信じていない人々はもち論、クリスチャンでも信仰の弱い人々は、新世界秩序実現の時代が来るとコロコロとだまされて、ニューエイジ教信者になるでしょう。かくして、世界がイルミナティサタン礼拝者と彼らの指導者「反キリスト」の手に落ちた時、そして人々が「平和だ、安全だ」と言っている時、王の王、主の主イエス・キリストの再臨が実現します
(Tテサロニケ5:2.3)
 ★キリストとその天の大軍勢が獣(反キリスト)とその統一世界連合軍と戦い(ハルマゲドンの戦い-
黙示録16:16)、キリスト軍は圧倒的勝利をおさめ、反キリストとその側近達とニセ預言者やその従者たちは永遠の裁きの火に投げ込まれます(黙示録14:14〜16;同16:12〜16;同19:19〜21)
 ★その後、古い世界は滅び去り、キリストの正義が支配する新天新地が再創造されて(Uペテロ3:13)、すべてのキリスト信仰者は神と共なる永遠至福の生活に招き入れられます。

結び
 ★この小文を書いた目的は、世界が聖書の預言の通りに反キリストによる世界統一(新世界秩序)に向かって急速に動いており、キリスト再臨の日すなわち、世の終わりの日と新天新地の再創造の時が現実のものになりつつあるという事実をお伝えし、すべての人々に心の備えをして頂きたいからです。
 ★聖書は私たちに「神に出会う備えをせよ」
(アモス4:12)と勧告しています。世界統一に向けて反キリスト集団が私たちから個人の自由と主権と尊厳を奪い去り、ニューエイジ教(サタン礼拝)を強制しようと企んでいることを知って、反キリスト集団と共に終りの日に永遠の硫黄の火の池でもだえ苦しむ裁きに陥らないように(黙示録21:8)、今という時、自分の罪を悔い改めて、世界唯一の救い主キリストを心の中心に迎え入れてください(使徒4:12)
 ★すでにキリストを信じているクリスチャンには、もっと聖書をよく読んで頂き、反キリストやニセ預言者に簡単にだまされない堅固な信仰とその土台作りをして頂きたいのです。

聖書
 ★
「その時、人々はあなた方を苦しみに合わせ、また殺すであろう。またあなた方は、私の名の故にすべての民に憎まれるであろう。その時、多くの人々がつまづき、また互いに裏切り、憎み合うであろう。また、多くのニセ預言者が起こって、多くの人々を惑わすであろう。また、不法がはびこるので、多くの人々の愛が冷めるであろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる」(マタイ24:9〜13)

 ★「
そこで私の友であるあなた方に言うが、身体を殺しても、その後で何も出来ない者共を恐れるな。恐るべき者が誰であるか、教えてあげよう。殺した後で更に地獄に投げ込む権威のある方を恐れなさい。そうだ、あなた方に言っておくが、その方を恐れなさい」(ルカ12:4,5)。

新世界秩序とイルミナティについての海外のサイト紹介
Jeremiah Project


URL http://31church.net
キリスト紀元2006年 2月 20日公開

13