Zaurus

>SITE MAP
>HOME

博多天神PC SHOP情報丼 with Zaurus

2001年6月

私がZaurusを買ってしまったわけ(^-^;

Zaurus LINKS / 博多天神丼SST出張所 / Zaurus FTPテスト用


2001/42001/8

2001年6月10日 - 590円のウエストポーチ

PDAは腰付け派です。最初に使ったHP100LXがポケットには微妙に大きく腰から下げていたためでしょう。今まではちょうどいいMI-E1用のウエストポーチが無かったのでネックストラップで首から下げて胸ポケットに入れたりしていたのですが、ユニクロでちょうどいい感じのポーチを見つけたので購入しました。ナイロン地で、ジッパー付きの口と、カチッとはめるプラスチック製のロックで止める口の2つポケットがあり、マジックテープで腰に止めることができます、590円でした。この価格で腰に付ける部分がただの輪っかにベルトを通すタイプではなく、マジックテープで着脱自在になっているのは嬉しい配慮です。LXを腰に付けていたころ、トイレでズボンを履くとき便器に落としたことがあるので(しかも自分が爆撃した後の!^^;)、必要なとき、さっと外せる構造なのは重要なポイントです。

ポーチ1
こんな感じのポーチです。
ちなみにユニクロのページではこちらに紹介されています。

ポーチ2 ポーチ3
ベルトに止める輪っかはマジックテープで止めます。
ジッパーを開けた中にももう一つポケットがあります。


Back

Home