せっし〜の善き日 その2
やっすーの目に飛び込んできた光景!
そして、やっすーは思った。「そ、そ、そんな馬鹿な!
着替え中1 着替え中2
だって、まだまだ出番はまだまだよ!」

そうだった、うっかりしてた!という彼らは、○○の職員の方たちで、せっしーの同僚(なのかな?)
でも仕事が早いというのは、いいことですよ!ちなみに、彼らは外で料理を食べていました。

ところで、あれ?やっすーは?






放心
どうしたの、太っちゃって。放心?なの?なのかな?

なに?産まれた!?やっすーの?
男の子!うわー、おめでとう!!

ばんざーい
よかったねぇ!奇しくも、今日の披露宴が始まった時刻である、11月27日正午
やっすーの1人目のお子さんが誕生しました!おめでとう!!
やっすーのように、立派な濃いヒゲをたくわえて産まれてきたそうです(うそ)。

ではここで、スタッフ紹介でーす。
キャメラマン 司会 仲居さん
左から、キャメラマンのおじさん、司会者とプロデューサーさん、仲居のおばちゃんです。
ドモアリガット(ミスターロボット、ドモドモ)どうもお世話になりました。
ん?余計なのが写ってるって?まぁまぁ。

では、余興に移ります。
ギター
と、せっしーの親友がギターひいて、歌いました。上手でした。
んで!この時とばかりにわたしたち(?)は、街に繰り出したのでした。
仲人さん せしやす せしやま しおりさん 大塚さん&一押しさん
まーったく、しょうがないなぁ。といいつつ、いつものごとくみんなと写真を撮りました。
左上から、媒酌人の奥様と。真ん中が、喜びで一杯の「せっしー&やっすー」、
右がせっしーとおいら(やべーよー)、下の段左はしおりの製作者の方、右は大塚さんとプロデューサーの方。
いいんだけどさ〜、大塚さ〜ん、う〜ん、まぁ、後でね。

と〜こ〜ろ〜で〜!
着替え中の彼らはいづこ?
←戻る 進む→