せっし〜の善き日 その3
もうすぐ出番ですよ!もう少し、がんばってくださ〜い!

では、お色直しして入場してきた知子さんの姿をとくとご覧あれ!
黄色
もうちょっと上?ってねぇ、あんた!もうにくいにくい、にくいよこの〜、ど根性ガエルって黄色?

黄色
お色直しされて帰ってきたおふたりさんの後姿です。こんな写真ばっかりで、許してね〜!
きっとちゃんとした写真は、さっきのキャメラマンさんがたくさん撮ってるはずよ〜。
そうだ!ケーキカットしよう!
おふたりで行なう、初めての共同作業。それは、○△□だとしても、ここではケーキカットなのです。
あぁ、なるほど。切るからか。納得しちゃたよ。だってあんだけでかいケーキにちょこっとだもんね。
ますます納得だ〜(^○^)わははははは。
で?
ケーキ1 ケーキ2
ほらね。大丈夫。キャメラマンのおじさんは、ここでも大張り切りさ。
それで、ほら、この後お子ちゃまから花束でしょ。上手く出来てるのですよ。世の中は。
おこちゃま
それでは、余興、続けてまいりましょう!曲はきろろの・・・・で〜す!
それでは、さらに続けてまいりましょう!写真撮影もつづきで〜す!
きろろ おばかさん おばかさん2

まじで大変ながらくお待たせいたしました。
やっとこあなた達の出番です。こころおきなく歌ってください!
曲は、・・・な〜んだ?
答えは写真の下にあるよ。
デッカモニ
答え:ラブマシーンByモーニング娘。
まじでノリノリで、イェイェイイェイェイ!でした。
素敵なステージをありがとう!僕は、一生あなた達のことを忘れません!
この頭かざりとともに!
おばかさん3
2回目のお色直しで退場されます。私は、食います(ちょっと順番違うけど愛嬌ね。)
おばかさん4




2回目のお色直しの後は、花嫁さんは純白のウェディングドレスに包まれての登場です。
ウェディングD
結婚式も佳境に入ってまいりました。で、ここでトップページのキャンドルサービス。
祝福されて花びら一杯のせっしーの後ろ頭です。
おばかさん3
そしてメモリアルキャンドルに点火です!
メモリアル
ということで、笑いあり、涙ありのなかなかいい結婚披露宴でした。
おふたりは12月2日から新婚旅行に行かれるそうで、(ヨーロッパ
とかいうことです)楽しい旅行になるといいですね。気をつけて行っ
てきてくださいね。そうだ、安田さんは?どこ?
おばかさん5 こんなとこにいた。はやく帰って、赤ちゃんと対面してこなきゃ!ということでした。ちゃんちゃん。おしまい




余談ですが、次は、この人の番です。
ネクスト
※このページに置いてある画像は、個人的に保存して楽しんでくださいな。
←戻る