せっし〜&知子さん!おめでとう!!

幸せな日=1999年11月27日 @=群馬県厚生年金会館

ご両人

テーマ:今日の善き日の出来事を、おさらいしてみよう!

前橋駅
新前橋駅。人ひとヒトでごった返す、駅前広場の様子・・・しーん。・・・誰もいないのだった・・・。なぜ?

入場口
金屏風前。ご両家の方々と、ご媒酌人の方です。

入場
和服姿のせっしーです。なに、もっと上が見たい?物好きですねぇ。

うなじ
奥様のうなじにちゅうも〜く!

おーどぶる
オードブルです。

かんぱーい なかいさん そわそわ
乾杯から、なかいさんの盛り付け、そしてなんともおちつかないやっすーと、3つ写真を並べてみました。
なんだろう、さっきからそわそわと。と、ここで、やっすーは、電話をかけに行ったのです。そこで見たものは・・!

つづく→次ページで明らかに!