【 特 集 】


うつくしま未来博

2001年7月7日〜9月30日 須賀川市で開催



家庭菜園的稲作日記

自分の家で食べる分だけですが、米を作っています。  
ただ、両親も高齢でいつまで続けられるかわかりません。
  今のうちにその記録を残したいと思い、日記にしてみました。1998年11月

国際ゆめ交流博覧会

宮城県で開催された「ゆめ博」リポートです
 


「羽山」から富士山が見える!

確認できたそうです

我が東和町の最高峰「羽山」、なんとここから富士山が見えるらしい。   
'97.10.16 山頂より観測しましたが、天候のせいもあり確認できていません。

ところが、2000年12月30日 午前7時55分頃、富士山の撮影に成功したそうです。 ちょっと先を越されたなって感じです。


トップページへ