LAST UPDATED : 31 Dec 2000

「永川玲二を偲ぶ会」ご案内

「永川玲二を偲ぶ会」ご案内

 四月二十二日朝、まさに卒然と、永川玲二が逝きました。

「じゃあ、僕はここで失敬」と軽い片手会釈で別れる彼のやりかたそのままの 少々呆気にとられる旅立ちでした。奇しくも彼の故郷セビージャでは セマナサンタの聖土曜日。例年なら若い客人たちに囲まれて、朝から晩まで ワインを飲み続ける玲二の大好きな日のことでした。

近親者による密葬は五月一日に相済み、もはやあの趣ある人柄の片鱗に 接することも叶いませんが、その別れ難さと惜別の思いを持ち寄るべく、 左記の要領で故人を偲ぶ会を持つことになりました。

付き合いの濃淡遠近を問わずにお誘い合わせての参集賜りますよう、 ご案内申しあげます。

2000年5月6日

と き 2000年(平成12年)5月27日(土)
午後5時より
ところ 法政大学本校・第二学生食堂
(東京都千代田区富士見 2-17-1)
会 費 1万円(当日受付)
その他 ※平服にてのご出席を願います。
※誠に勝手ながら、ご供花ご供物ご香典等の儀は謹んで辞退申し上げます。
※飲食ともに用意してありますが、料理・酒とも持込自由。
 お心の籠もった1本1品にての故人供養は歓迎致します。
※会場用意のため、同封の葉書で御出欠ご回答賜れば幸甚ですが、
 当日のお申し出も拝受致します。
発起人 丸谷才一、中野孝次、橋本恵美子、辻 光博
世話人 山田浩人、安引宏、ダグラス・ラミス、冨所道子、市川博彬、
内田博、佐伯泰英、川成洋、西村正史、大工原彌太郎 (順不同)
問い合わせ先 = 世話人事務局 西村 正史
tel.0422-37-5636
fax.0422-20-7502
e-mail. mnishimu@yf6.so-net.ne.jp